【いつでも】洗車総合【綺麗】
最新 最初 🆕
#224 [774km/h]
>>223
洗車機に入れたことないからわからんけど、
みんなが使って泥とか付着したので洗うということはどう思いますか?
洗車機のブラシを交換しているところ見たことがないからなぁ

⏰:09/03/31 18:21 📱:N905i 🆔:xXd/zZzM


#225 [天てれくん]
俺は水かけながらやわらかいタオルでソフトにこするな
あとはワックスはい終了

⏰:09/03/31 20:17 📱:N906i 🆔:3OtNrSjc


#226 [xB]
洗車機いれて、ワックス入り拭き上げタオルで拭いて、高性能仕上げクロスで磨いてMrタイヤまん

⏰:09/03/31 20:57 📱:SH906i 🆔:d8LKtm6k


#227 [774km/h]
>>2-300

⏰:09/04/30 14:59 📱:N706i 🆔:rABVEgSw


#228 [ME]
みなさんワックスかけた後のスポンジどうしてます

⏰:09/05/07 06:49 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#229 [マル]
>>219

洗車機はよく傷がつくと思われがちやけど、実際洗車機を通しているときに傷が付いているわけではなく、洗車機ではどうしても洗い残しがでてくるよね。

それなのに無理やり吹き上げでカモフラージュしようとするから傷がつく。

手洗いなら良く水をかけてムートンでもタオルでもスボンジでもなんでもいいから、同じ方向に洗う。ごしごししないのがコツ。リヤからフロントに沿って歩きながらみたいな感じ。

洗車機でもいいと思うが、コーティングなどするときは洗い残しがあったらボリマーや撥水なども乗りにくい。

⏰:09/05/07 09:57 📱:N02A 🆔:1.KB7oAc


#230 [774km/h]
あげます

質問なんですが、洗車するときお風呂の洗剤で洗ったんですが、やっぱりよくないですか?

⏰:09/12/07 23:40 📱:F08A3 🆔:fO3zWRFk


#231 [ダブル]
結局
洗車機、手洗いどちらがいいのでしょう

⏰:09/12/10 23:31 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#232 [774km/h]
好きな方w

⏰:09/12/10 23:34 📱:PC 🆔:jwwkMd.A


#233 [ダブル]
じゃあ手洗いの方が細かいとこまで洗えるし、いいかな
これからは寒いから大変だ

⏰:09/12/10 23:46 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194