下痢
最新 最初 🆕
#1 [論覇◆RONHA/mrZU]
下痢  

⏰:13/08/07 00:44 📱:F-10D 🆔:MoHHjIsg


#2 [論覇◆RONHA/mrZU]
喧嘩して高速道路に彼女おろした

#1 [論覇◆RONHA/mrZU]
今彼女が俺をにらみながら車と並走してるwwwww


#6 [論覇◆RONHA/mrZU]
120キロ出してるのにあっかんべーしながら並走してるんだがwwwww

#11 [論覇◆RONHA/mrZU]
彼女白バイに止められたwwwwwwwwwwwwwww

#29 [論覇◆RONHA/mrZU]
その日彼女はオービスを3回も光らしたらしい

⏰:13/08/07 00:48 📱:F-10D 🆔:MoHHjIsg


#3 [論覇◆RONHA/mrZU]
ヤリチンの友達にポケモン貸したら

#1 [論覇 ◆YUITaN.PpM]
てもちポケモンとパソコンの中にいれてる♀ポケモン全部が じょうたい:どく になってた
あンの性病野郎

⏰:13/08/07 00:53 📱:F-10D 🆔:MoHHjIsg


#4 [論覇◆RONHA/mrZU]
爆笑って大勢が一気に笑うから爆笑なんだってな

#1 [論覇◆RONHA/mrZU]

なら爆乳っていっぱいおっぱいって意味ですか?
これってトリビアになりませんか?

⏰:13/08/07 00:54 📱:F-10D 🆔:MoHHjIsg


#5 [論覇◆RONHA/mrZU]
もしドラゴンボールのキャラがスレ建てたら
#1 [論覇 ◆YUITaN.PpM]
IDの数字が戦闘力デス
#1 [フリーザ◆FREEeeeethe//]
私より戦闘力高かったらチンポうぷしますよwwwwかかってきなさい地球人の猿共www
:13/05/23 00:00 :iPhone:530000ag
──────────────────
#2 [ベジータ]
はいはいにげと
:13/05/23 00:05 :SH10C :agwT5tjga
──────────────────
#3 [フリーザ◆FREEeeeethe//]  
戦闘力5のゴミめwwwww消え失せろww
:13/05/23 00:06 :iPhone:530000ag
──────────────────
#4 [ピッコロ]
ワロタwwwwww
:13/05/23 00:08 :Android :56FG5Sfs
──────────────────
#5 [悟空(求職中)]
www
:13/05/23 00:08 :omanko :sexyzone
──────────────────
#6 [フリーザ◆FREEeeeethe//]  
>>4-5はいはいゴミwww
:13/05/23 00:10 :iPhone:530000ag
──────────────────
#7 [フリーザ◆FREEeeeethe//]  
あげますよーオホホホwww
:13/05/23 00:15 :iPhone:530000ag
──────────────────
#8 [フリーザ◆FREEeeeethe//]  
ここ雑魚しかいませんねwww
:13/05/23 00:18 :iPhone:530000ag
──────────────────
#9 [ヤムチャ]
てすと
:13/05/23 00:36 :vodafone :80000000

⏰:13/08/07 00:57 📱:F-10D 🆔:MoHHjIsg


#6 [論覇◆RONHA/mrZU]
ファミレス行ったら店員がコップ2つ持ってき

#1 [論覇 ◆RONHA/mrZU]
俺一人しかいねーのにだぞ!?
とりあえず疑問に思ったが大盛りポテトとなんこつ頼んだ。
で、俺は気付いた
あーなるほどねと。ハイハイわかりましたと。
どーせコップ2つ置く=わたし幽霊見えるのよと
そういうことですかと。ハイハイ怖くない怖くないですよと。なんならボタン押して『もう一個コップ足んねーんだけど?怒』って言って逆ドッキリさせてやりましょーかと。あんま人間なめんじゃねーぞと。イタズラすんなら人えらべよこのクソブスアバズレがと。







そんなこと考えながらふと手元みたらポテトに火つけて吸ってたわwwwwww

⏰:13/08/07 01:01 📱:F-10D 🆔:MoHHjIsg


#7 [論覇◆RONHA/mrZU]
ゲイ♪DJ♪

#1 [論覇 ◆LAOMKmGUno]

かませゲェイゲェイゲェイ♪
気分上々のマラ勃こせ♪
音鳴らせパーリナイ♪
飲もうライライライ♪
みんなでオナれ♪
チンポ♪(TINPO♪)
男の子のミラクルナンバー♪

⏰:13/08/07 01:03 📱:F-10D 🆔:MoHHjIsg


#8 [論覇◆RONHA/mrZU]
元カノとイオンのサンリオコーナー行った時の話

#1 [論覇 ◆RONHA/mrZU]
元カノはマイメロディが大好きでそんときもせがまれてしゃあなしにサンリオコーナーで好きなやつ選ばしてたら一組のカップルが入ってきた

男はクソデブで女はまぁちょいヤンキーみたいな感じで同じマイメロコーナーで商品選んでたらその彼氏が彼女に

『おまえほんッッッとマイメロ好きだよな。俺とマイメロ溺れてたらどっち助けるん?』

って質問に彼女が

『オメーは浮くからマイメロ』

って言ってんのみてファンタ吹いた

⏰:13/08/07 01:05 📱:F-10D 🆔:MoHHjIsg


#9 [論覇◆RONHA/mrZU]
幽遊白書のあらすじ

#1 [論覇◆RONHA/mrZU]
ある日、道路に飛び出した子どもを庇った幽助は、事故に遭い死んでしまう。
しかし、蛍子や桑原の協力もあり、試練を乗り越えた幽助は見事復活。
生き返った幽助は、ある日、道路に飛び出した子どもを庇い事故に遭い死んでしまう。

#2 [観客さん]
しかし、蛍子や桑原の協力もあり、試練を乗り越えた幽助は見事復活。

#3 [論覇◆RONHA/mrZU]
生き返った幽助は、ある日、道路に飛び出した子どもを庇い事故に遭い死んでしまう。

#5 [観客さん]
しかし、蛍子や桑原の協力もあり、試練を乗り越えた幽助は見事復活。

#8 [論覇◆RONHA/mrZU]
生き返った幽助は幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、 黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した
取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る車に気づかずひかれて死んでしまう

#9 [観客さん]
しかし、蘭や灰原の協力もあり、試練を乗り越えた幽助は見事復活。

#11 [論覇◆RONHA/mrZU]
そして生き返った幽助
だが目が覚めたら体が縮んでしまっていた!!

幽助が生きていると奴らにバレたら、また命を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。 阿笠博士の助言で正体を隠すことにしたオレは、蘭に名前を聞かれて、とっさに江戸 川コナンと名のり、奴らの情報をつかむために、父親が探偵をやっている蘭の家に転がり込んだら頭を強打して死んでしまった

⏰:13/08/07 01:10 📱:F-10D 🆔:MoHHjIsg


#10 [論覇◆RONHA/mrZU]
湘南乃風/応援歌

#1 [論覇◆RONHA/mrZU]

思い出したぜあのホモ 一人夜道帰ってた男の 周りに人だかりアゴ割れてる人ばかり俺もその一人 あの日から始まったストーリー 濡れてたポコチンの糸をたどり 甦る日々 今だから思う 出会う意味

アー色々ヤったっけ 海岸通りで酔っぱらって みなあんたの下半身にのっかって シコってザーメン食らった分だけ 近づく距離 また朝方までハメあう奴らよそに 小せぇちんこに落ち込み座る俺にかけてくれた言葉

おまえのちっちぇーや 夢を捨てんな お前すゲイんだ Do you remember 汗臭ぇなぁ 夢を捨てんな いゲイと辛ぇんだ Stand Stand……up


#5 [船橋]
ヤバくなれるのは誰… 俺!俺! 俺!俺!俺!俺!
あぁ〜真夏のジャンボチン あゲイ素股でBigWave!!

#6 [論覇◆RONHA/mrZU]
Ah 悪ノリの穴掘りィイ めっちゃゴリゴリ Welcome Weekend Ah 灼熱のジャンボチン 暴れまくってイイぜ!! Ah やめないで Summer Dream 「濡れたまんまでイッちゃって!!!」 夏だぜ(ゲェェイ!!) 夏風(Fuu!!) 夏晴れ(Yeah!!) 夏バテ(Boo↓↓) またコイツで決まりだ Summer あゲイ!!!

⏰:13/08/07 01:16 📱:F-10D 🆔:MoHHjIsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194