ディフェンス
最新 最初 🆕
#1 [りゅう]
って難しいよね
ぼしきゅう意識。
内股意識。
蹴るとき上に飛ばず
横に横に
肩の位置をかえない
難しい。。。

⏰:11/06/22 22:39 📱:P905i 🆔:kUh4VC/6


#2 [背番号774さん]
なんのスポーツ? 
水泳?相撲?砲丸投げ?

⏰:11/06/25 23:39 📱:N905i 🆔:EbR6pPrc


#3 [りゅう]
バスケ板なんだからバスケだろへたくそ。

⏰:11/06/26 21:16 📱:P905i 🆔:gbGLrvzo


#4 [背番号774さん]
難しいと言うか練習よりも経験の積み重ね。
練習でも試合でもディフェンスが1番楽しかった。

⏰:11/06/28 14:10 📱:SO905iCS 🆔:7htkbE1A


#5 [りゅう]
ほんと反復だよね
だんだん俺も結果がついてきて日曜日の試合でチャージ2本とって自信ついてきた。
まだまだだけど

君なかなかやるな?笑
おれの経験上DFの方がすきってやつの方がうまくなるしうまいやつばっか

⏰:11/06/28 15:22 📱:P905i 🆔:sVjB9y/.


#6 [背番号774さん]
>>5
どうなんだろ。
ディフェンスは自信あったけど、逆に言えばシュートもドリブルの苦手だったからスタメンで試合出るには磨くしかなかっただけ。

リバウンドとディフェンスはかなり練習したよ。
1対1は色んなパターンを経験するために無理言って男女全員とやらしてもらってたし。

⏰:11/06/28 15:41 📱:SO905iCS 🆔:7htkbE1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194