『アンチ』バスケ
最新 最初 🆕
#89 [背番号774さん]
別に今荒れてないから
これ必要なぃんじゃないの??

結局こんなの立てても
荒れる時は荒れるんだしさ

ここのお陰で
荒れないなら必要だけど…

あっても意味がなぃやん
あげる必要性がわからん

主は独りであげて
自己満足してるだけにしか見えん

⏰:08/12/07 17:38 📱:W53K 🆔:EQ5Pd0dQ


#90 [主]
>>89
君はあの現状を知っての発言かな?


毎日アンチスレにファンが行き、誹謗中傷ばかり。
このスレ立ててから一切なくなり、あの現状を知ってる方々はあの時よりマシと言ってくださってるが?

これが自己満か?


今荒れてないから←今じゃなくこのスレ立ててからだからト

上げる必要性←自治と重複防止。


独りで上げて←支援アゲもある。

荒れるときは荒れる←それをなくそうよ

⏰:08/12/07 17:55 📱:W61S 🆔:Pwo.sdG2


#91 [主]
>>84
>>86

バスケ板利用者なのか?


今、軽く見てきたがレスないよね

ただの嫌がらせ…?

>>89さんはちゃんとした主張があるから違うと思うが…

⏰:08/12/07 18:03 📱:W61S 🆔:Pwo.sdG2


#92 [背番号774さん]
>>89
「今は荒れてない」
これが何故このスレの廃止に繋がるのかわからんな

もしこのスレが下がって、また荒れはじめたらどうする気なのかな?
このスレが有る限り、ある程度の誘導がきくんだよ
詳しくは
過 去 レ ス 参 照

⏰:08/12/07 18:04 📱:SH905i 🆔:RpfaNjS.


#93 [背番号774さん]
このスレのお陰
俺がこれん立てたから

これは自己満やろ??

重複防止しても
立てる奴はいるから意味がなぃ

ネット上で荒れを無くす
ってのは実際無理な話だし

しかも,荒れるのは
このスレじゃなく他のスレ
ここをどんだけあげても
他の所が荒れたら意味がなぃ

>>92
いつ荒れるかわからん
そりゃそうだと想うわ

わかる人なんていない

けど,誘導がきくか??
誘導がきくなら他の板も
同じ事すれば荒れんのか??

違うだろ??

過去なんて知らん
今の話してんだつーの
今の現実の話してるの

⏰:08/12/07 18:32 📱:W53K 🆔:EQ5Pd0dQ


#94 [主]
>>93
このスレ云々

だから、事実荒らしが減ったの
別にこのスレだけの力とは言わないが、少しは役に立ててると『俺は』思ってる訳ト

そして、認めてくれる方も入るわけト

自己満にはならんだろ


重複云々

確かに重複わかってて立てる奴はいるね、ただ重複と知らないで立てる人もいるわけ、後者の防止には確実になる。


荒らし云々

無くすのは無理だから、アンチスレをキチンと管理してファンとアンチを分けるんだろト

他スレ云々

もう、それはスレ主の管理に任せるしかないだろ。


過去を知らん者に、何ができるんだ?
アンチスレが荒れた一番の理由はスレ主の管理放棄が原因だぞ?

⏰:08/12/07 18:55 📱:W61S 🆔:Pwo.sdG2


#95 [主]
>>93の言ってることは極端過ぎるんだよね

〜したって、〜する奴いるから意味ない。


理想は無くす事だが、少しでも減ればと言う程度の話だよ?

⏰:08/12/07 19:10 📱:W61S 🆔:Pwo.sdG2


#96 [背番号774さん]
わかったから
前にも言ったが
誰かアンチしろよ


主もムキにならず黙ってオーダーしろよ

⏰:08/12/08 01:06 📱:D903i 🆔:S8o5.Zn2


#97 [背番号774さん]
「意味がない」
それだけで何の行動もしないってか
俺には理解できんな
君の持論に基づくと、バスケ板が荒れてくのを指くわえて見てるしかない

⏰:08/12/08 01:28 📱:SH905i 🆔:/DBIMbHc


#98 [背番号774さん]
>>96
そうだねI


ごめんホ

⏰:08/12/08 01:34 📱:W61S 🆔:mDTWF3Ug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194