『アンチ』バスケ
最新 最初 🆕
#1 [主] 08/10/21 23:44
アンチバスケの方はこちらで発言願います。

バスケファンの方はそのまま見ずにお帰り下さい。
見る、見ないは自由ですが、ここは『アンチ』です、理解できなきゃスルーしましょう。
『嫌な気になる』はアンチスレを見た貴方の自己責任です。『バスケ馬鹿にするな』は、人それぞれを理解してスルー願います。
上記を理解できないキチガイオタは、オーダー&通報させて頂きます。

#179 [背番号774さん]
あげてまで言いたかったことなの?
てかアンチなの?

ってことを言いたかったんじゃない?

⏰:10/04/26 00:57 📱:SH906i 🆔:zAegvFZI


#180 [バスケ部]
上げてまで言いたいとかは特に考えてませんが、上げちゃいけない理由って教えて頂けますか?

⏰:10/04/26 13:01 📱:W52S 🆔:WiKoB3V2


#181 [背番号774さん]
うちの学校はサッカー部がチャラいしマナー悪いかな

⏰:10/04/28 18:35 📱:P906i 🆔:uZLPU516


#182 [背番号774さん]
>>180
馬鹿すぎてワロタ

後5年はROMれ

⏰:10/04/29 00:44 📱:SH906i 🆔:f62y0UFI


#183 [バスケ部]
<<182
言ってることの意味が分からない
話しになりません

⏰:10/04/29 13:26 📱:W52S 🆔:sQqFJGr.


#184 [背番号774さん]
>>183
アンカーも使えないのか
もはや言うことないわ

⏰:10/04/29 18:31 📱:SH906i 🆔:f62y0UFI


#185 [バスケ部]
使えなくても生活に支障ないよ

⏰:10/04/29 23:09 📱:W52S 🆔:sQqFJGr.


#186 [背番号774さん]
ネチケットて知ってる?

⏰:10/04/30 00:01 📱:SH906i 🆔:CYwDqLvI


#187 [背番号774さん]
バスケというか…下手なくせにNBA目指してる奴みると笑えるwwお前にはJBLも無理だよw

⏰:10/09/04 14:15 📱:SH906i 🆔:X6Wvpbbo


#188 [背番号774さん]
バスケ嫌いーバスケ部の女子は気が強い人おおくて嫌だー

⏰:11/05/18 19:25 📱:SH06A3 🆔:WFgptuA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194