『アンチ』バスケ
最新 最初 🆕
#170 [背番号774さん]
 
アンチ

⏰:09/12/05 12:37 📱:F905i 🆔:psut864Y


#171 [背番号774さん]
バスケやってるやつはチャラい奴らばっか

⏰:09/12/12 22:59 📱:P02A 🆔:MnBjhEXo


#172 [バスケキライ]
うちの学校のバスケ部男女共にマナー悪い

⏰:09/12/20 15:39 📱:P02A 🆔:UZjDtyUM


#173 [背番号774さん]
貴方の学校がDQNなだけでしょ

⏰:09/12/21 14:03 📱:SH01A 🆔:nb5J6Hdo


#174 [背番号774さん]
>〇このレスを見た人はめっちゃ?幸運です〇
>えっと、このレスを、違う掲示板に3つに張り付けてください!
>そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
>◆好きな人に告られる!!
>◆告ったらOKもらえる!!
>◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE?になれる!!
>◆勉強、学年トップ!!
>◆男女にモテる!!
>◆5キロ痩せる!!
>◆お小遣いが上がる!!
>上記のことが起きます。>あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今わ彼氏とめっちゃラブ×2です
>先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
>女子も友達がたっくさんいます!!
>この魔法のようなパヮーを信じて、張り付けてください!!
>コレを信じなくて張り付けなかったKわ3日後に彼氏にフられて5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました>そして一ヶ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
>さあ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
>信じるか、信じないかは、あなた次第です。
 
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
>by♪☆△□○

⏰:09/12/23 02:02 📱:W54S 🆔:25pOLCEE


#175 [背番号774さん]
学校がDQNっておかしいだろ

⏰:10/01/07 12:07 📱:W53S 🆔:5BsVR/C.


#176 [バスケ部]
主の建てた意味は分かるけどアホとか暴言やめませんか?

⏰:10/04/24 21:16 📱:W52S 🆔:n1cIAxCo


#177 [背番号774さん]
なんであげたの?

⏰:10/04/24 21:29 📱:T002 🆔:.QRkpx0Q


#178 [バスケ部]
あげちゃダメなの?

⏰:10/04/25 20:04 📱:W52S 🆔:GQxwFVAA


#179 [背番号774さん]
あげてまで言いたかったことなの?
てかアンチなの?

ってことを言いたかったんじゃない?

⏰:10/04/26 00:57 📱:SH906i 🆔:zAegvFZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194