『アンチ』バスケ
最新 最初 🆕
#150 [トシクン]
ストッパ?

⏰:09/08/06 17:19 📱:N706i 🆔:lVd8G2IQ


#151 [背番号774さん]
バスケットを屋内の体育館や屋外の公共の施設でやる分には何も言わない

でも隣接してる家があるのに庭にゴール取り付けるのは本当に辞めてほしい
バスケットボールのドリブルする振動音は相当なものです 体の内側にガンガン響く
バスケットボールの騒音でかなり参ってて、注意してやめてくれればよかったのに逆ギレして今度はこっちの家の駐車場に入って思いっきり打ち付けてくる始末…
物分かりのいい親でやっとやめてくれたけど…
やってる者以外からしたらただの騒音だから家が密接してるとこでは本当に勘弁してほしい

⏰:09/08/16 15:15 📱:W53S 🆔:9RKQ.oEg


#152 [時をかける_badad]
>>151それはそいつがアホなだけ。
バスケを批判する理由にはならないと思う

⏰:09/08/16 22:54 📱:P903i 🆔:9qRD62ds


#153 [ムヒ]
本人からしたら
バスケが嫌になるだろうよ

⏰:09/08/17 11:04 📱:W54S 🆔:2DsgAzmw


#154 [背番号774さん]
>>151
アホ

⏰:09/08/17 13:51 📱:F902iS 🆔:X9NbHgvg


#155 [背番号774さん]
バスケファンの方はそのまま見ずにお帰り下さい

バスケファンの方はそのまま見ずにお帰り下さい

⏰:09/08/17 15:10 📱:PC 🆔:gGiX8QoU


#156 [☆☆]
何か初めてみたんですけど
すごいこと書いてはるんですねえ!

これでもみんなバスヶ好きなん???
疑うわw(:д;泣)

⏰:09/08/25 17:18 📱:PC 🆔:ofNvfQhc


#157 [◆THC//WoWOo]
>>156アンチて書いてるだろ。

頭パルプンテか

⏰:09/08/25 21:06 📱:SH905iTV 🆔:Zazrup9c


#158 [背番号774さん]
おっぱい

⏰:09/08/26 04:59 📱:P01A 🆔:ueUppaCk


#159 [背番号774さん]
>>157
パルプンテワロタw

⏰:09/08/26 16:05 📱:W61S 🆔:HV5x33Cw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194