バスケ総合質問スレ
最新 最初 🆕
#1 [夏もマジ刈る樽るんだよ。]
見当たらなかったので作成しますた。

れてぃご!

⏰:08/06/11 22:43 📱:SO902i 🆔:vB6smqRw


#2 [夏もマジ刈る樽るんだよ。]
早速ですが、現在レイ・アレンの所属チームって どこですか? 教えて下しゃひ お願いします

⏰:08/06/11 22:45 📱:SO902i 🆔:vB6smqRw


#3 [清田信長]
セルティックス

⏰:08/06/12 01:20 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#4 [夏もマジ刈る樽るんだよ。]
>>3
あざす!
あのクイックモーション大に好きっす!
もう惚れ惚れしちゃう

⏰:08/06/12 07:32 📱:SO902i 🆔:qr2sOG3A


#5 [夏もマジ刈る樽るんだよ。]
ジェイウィルもボストンだっけ??

⏰:08/06/12 22:45 📱:SO902i 🆔:qr2sOG3A


#6 [背番号774さん]
違うよ

⏰:08/06/13 00:01 📱:N703iD 🆔:88xo9ZzY


#7 [み]
NBAバスケのルール簡単に教えていただけますか?
同じチームの人が何秒以上ボールもってたらいけないとかあるんですかね?

⏰:08/06/13 00:17 📱:PC 🆔:pKbF7PJM


#8 [清田信長]
>>7
そのルールはないけど24秒までにシュートまでいかないといけないってのはある

⏰:08/06/13 01:57 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#9 [夏もマジ刈る樽るんだよ。]
>>6
どこですか?

⏰:08/06/13 07:31 📱:SO902i 🆔:0R4d6ycs


#10 [き]
>>8
そなんですか(・∀・)
ありがとうございます

⏰:08/06/13 23:12 📱:PC 🆔:pKbF7PJM


#11 [ぽーちゃん]
突然すいません

今年のインターハイっていつ行われるんですかあ

⏰:08/06/14 21:07 📱:SH905i 🆔:ARz4pe/c


#12 [背番号774さん]
セルティクス優勝したんですか?

⏰:08/06/16 15:08 📱:SO902i 🆔:I5k2sgjk


#13 []
東海相模のバスケ部って強いんですか?

⏰:08/07/05 16:08 📱:D904i 🆔:crtvUhDs


#14 [背番号774さん]
スカパーのNBAリーグパス契約してる人に聞きます!!


あたすは契約したことないんですが、バスケ観るんもやるんも好きです

オススメですか??

⏰:08/12/06 03:14 📱:SH903i 🆔:i/D6okpY


#15 [背番号774さん]
>>14
ええとこ
わるいとこ

なども有れば教えてちょ/いや教えて頂きたひ

⏰:08/12/06 03:16 📱:SH903i 🆔:i/D6okpY


#16 [背番号774さん]
ここにはいませんかリーグパスつないでる人

⏰:08/12/07 00:08 📱:SH903i 🆔:tNzeu6vM


#17 [一軍♂KDMG◆SYOGUN.iwI]
バスケの用語
全然わからなくて
教えてほしいんですが

@ゲーム中、一人が
相手一人を責任もって
防御する方法

A各自の防御地域を
あらかじめ決めて、
定められた地域を
各自の責任で守る方法

は、なんていうんですか?
調べてもわからなくて
お願いします(´;ω;`)

⏰:08/12/14 16:50 📱:SH903iTV 🆔:V2fgyrOA


#18 [一軍♂KDMG◆SYOGUN.iwI]
教えてほしいです(´;ω;`)

⏰:08/12/14 22:16 📱:SH903iTV 🆔:V2fgyrOA


#19 [背番号774さん]
マンツーマンディフェンス

ゾーンディフェンス

の事かな

⏰:08/12/14 22:34 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#20 [一軍♂KDMG◆SYOGUN.iwI]
ありがとうございます。・゚(PД`q)゚・。

⏰:08/12/14 22:40 📱:SH903iTV 🆔:V2fgyrOA


#21 [オデン]
リーグパスつないでますよ

⏰:09/01/03 14:07 📱:SH905i 🆔:xZBTval6


#22 [オデン]
リーグパスは実況が全て英語の為、英語力がある程度ないと 試合展開とかが、あまり理解できなくて雰囲気しか楽しめないかもです案の定、私がそうで今はBSの日本語解説の方を観ています 最初は解説なんてどうでもいいと思っていましたが・・いろんな意味で実況の大切さがわかりました まあ、毎日NBAが観れるのは魅力ですけどね あくまで個人の好き好きだと思いますよ

⏰:09/01/03 14:13 📱:SH905i 🆔:xZBTval6


#23 [背番号774さん]
大学で強いのはどこですかね?

⏰:09/01/09 20:46 📱:SH903i 🆔:dWyHdC8Y


#24 [背番号774さん]
女子高生の使うバスケットボールって何号ですか?

⏰:09/01/11 14:42 📱:N706i 🆔:nksOOWZ.


#25 [あ]
>>23さん

女子は拓殖大学
男子は国士舘大学
とか強いんじゃ
ないですかね

>>24さん

高校女子は6号です

⏰:09/01/12 10:03 📱:P904i 🆔:Aw.FLTS2


#26 [心]
オールスターいつあるかわかりませんか?

⏰:09/01/12 10:17 📱:SH906i 🆔:SffeDfww


#27 [ゆりこ]
皆はスポブラのがプレーしやすいの?いつもは普通のブラしてるけど

後はユニフォームパンツの下に履いてるスパッツの下はノーパンでいいの?

誰にも聞けないで悩んでて教えて下さい

⏰:09/01/13 00:59 📱:SH902i 🆔:LviThAOo


#28 [美桜◆MIO//e36vk]
>>27
ネカマ?
そういうのって個人差あるし
フツーに考えてスパッツの下にははくだろww

⏰:09/01/13 17:42 📱:SH906iTV 🆔:MdTrN3c.


#29 [ゆりこ]
ネカマって何ですか?

スパッツの下履いてない人いましたよ。試合後に便所行って履いてくると言ってたしね

⏰:09/01/14 21:35 📱:SH902i 🆔:jx9pySrE


#30 [心]
ネカマっていうのわネット上で女のふりをする人のことだよ

⏰:09/01/15 05:23 📱:SH906i 🆔:YfzZNoGc


#31 [背番号774さん]
>>26
オールスターって何?
ジュニアオールスター?

⏰:09/01/15 16:04 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#32 [背番号774さん]
>>22
有難うゴザイマス!
やっぱ試合展開考えると日本語での解説って大事ですね、毎日試合をみれるのも楽しみですしね、しかも生で。参考にさせて戴きます!
有難うとうですです^^

⏰:09/01/17 01:08 📱:SH903i 🆔:ZB3R4FDw


#33 []
>>31
すみません
NBAです
もう終わってますかね

⏰:09/01/18 09:16 📱:SH906i 🆔:m0713AFk


#34 [背番号774さん]
質問です。
ポジションはGなんですけど、クッション性グリップ性軽さ、かかと部が高い。を兼ね備えたオススメなバッシュってありますか

⏰:09/04/23 20:48 📱:SO903i 🆔:jSb8LQ1U


#35 [背番号774さん]
>>34
ジャパンLに決まり!

⏰:09/04/25 02:21 📱:SH903i 🆔:KYsuFMvE


#36 [背番号774さん]
質問です! 小、中学生の時は卓球部に所属していたのですが、高校ではバスケ部に入りたいと思っています><
卓球部ではそんな激しい運動をしなかったのでいきなりバスケ部に入ったら体力的にきついですかね?; また、バスケの経験が少ない(下手)なのでバスケ部に入ったら邪魔だと思いますか?
ご回答お願いしますm(_ _)m

⏰:09/04/30 20:02 📱:W51SH 🆔:jUkZJ1es


#37 [背番号774さん]
>>36
自分の頑張り次第じゃないかな?

⏰:09/04/30 20:34 📱:SO903i 🆔:hpQeKp2Y


#38 [背番号774さん]
>>37
ご回答有難うございます^^
私は中途半端でやめてしまう事が多いのですが、バスケは投げ出さずに頑張りたいと思っています。
ご回答有難うございましたm(_ _)m

⏰:09/04/30 23:07 📱:W51SH 🆔:jUkZJ1es


#39 [背番号774さん]
草バスケとストリートの違いはなんですか?同じですか?

⏰:11/05/22 15:17 📱:SH706i 🆔:ryqUYbjc


#40 [ゆーさん]
ジュニアオールスターって選抜と一緒ですか?

⏰:12/06/06 23:59 📱:Android 🆔:OVO/HNkg


#41 [背番号774さん]
多分そうだと思いますよ★

⏰:12/06/11 16:47 📱:PC 🆔:yjdCSl8M


#42 [背番号774さん]
趣味程度にバスケはじめようと思い近所の体育館に練習行くんですけど、服装がわかりません。短パンの下にレギンスみたいなスパッツはいててもおかしくないですか?女です

⏰:12/07/12 12:44 📱:Android 🆔:u424fm8I


#43 [論覇]
おっぱいみせて

⏰:12/07/12 21:10 📱:Android 🆔:.nAgdZLI


#44 [背番号774さん]
あげます

⏰:12/07/13 14:23 📱:Android 🆔:GypterZg


#45 [論覇]
おっぱいみせてくれたら教えるよ

⏰:12/07/13 23:10 📱:Android 🆔:1OZwyob.


#46 [背番号774さん]
>>42
おかしくないけど、最初なら普通にゲームパンツとシャツくらいでいいんじゃないかな。

⏰:12/07/16 10:33 📱:Android 🆔:vEypGJr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194