【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#346 [ぶんぶーんさん]
>>334
本当ですよね。
すごく単車乗りが減りましたね。
単車をいじる楽しさを少しでいいから味わって欲しいです(笑)

⏰:12/06/09 07:11 📱:Android 🆔:BF8ZqpdQ


#347 [ぶんぶーんさん]
>>346
ミス
>>344

⏰:12/06/09 07:13 📱:Android 🆔:BF8ZqpdQ


#348 [ぶんぶーんさん]
>>345
どうしました?

⏰:12/06/09 07:14 📱:Android 🆔:BF8ZqpdQ


#349 [ぶんぶーんさん]
>>348
返す言葉なくて草生やしてるだけ
察してやれ

⏰:12/06/09 10:06 📱:Android 🆔:.qbacKd.


#350 [ぶんぶーんさん]
俺はむしろ乗るよりいじってばっかり。

⏰:12/06/10 20:12 📱:PC 🆔:4OKGiKJE


#351 [ぶんぶーんさん]
盆栽やなwwwwwwwwww

⏰:12/06/10 22:38 📱:CA003 🆔:ZfWWk5VY


#352 [ぶんぶーんさん]
>>350
長い間いじってるものが完成すると
それだけで満足しちゃいません?(笑)

⏰:12/06/10 23:34 📱:Android 🆔:xRdBXTO2


#353 [ぶんぶーんさん]
バイクがかわいそうw

バイクは走りたがってる

⏰:12/06/11 21:45 📱:CA003 🆔:0Zn5wwTI


#354 [やはな]
免許が無いんですか

⏰:12/06/12 12:00 📱:F01A 🆔:tv.C.PfA


#355 [ぶんぶーんさん]
なるほどw免許ないからイジルだけかw

普通はイジったら乗りたくなるもんな。

⏰:12/06/12 15:40 📱:CA003 🆔:MdaKLNpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194