【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#356 [あ〜あ]
質問です

バリオス1のイグナイターほしんですけど

バリオス1だったらどの年式もイグナイターは一緒ですかね

⏰:12/06/13 01:47 📱:SH10C 🆔:Y45eyUek


#357 [ぶんぶーんさん]
>>352

フルレストアだからなかなか完成しなくてね。
そのバイクを乗りたい気持ちはとってもw

まぁ他にもたくさん乗るバイクがあるからかまわないんだけどね。

⏰:12/06/13 21:39 📱:PC 🆔:.KVKSmLA


#358 [ぶんぶーんさん]
>>356

同じ。

⏰:12/06/13 21:40 📱:PC 🆔:.KVKSmLA


#359 [ぶんぶーんさん]
>>355

化石は黙ってろよ

⏰:12/06/15 02:50 📱:Android 🆔:FoPc1lUk


#360 [ぶんぶーんさん]
ええ加減化石て言うのはヤメナサイwwwwwwwwww

⏰:12/06/15 04:05 📱:CA003 🆔:ogUun9/6


#361 [ぶんぶーんさん]
どうも初めまして

質問ですが

CBX400があるのですが、2、3年前にオークションにて120万で買ったのですが

売ろうと思いまして、相場ってどのくらいですか?

状態は綺麗です。

⏰:12/06/15 13:30 📱:PC 🆔:Se7kVjdY


#362 [ぶんぶーんさん]
マルチだしどうでも良いんだけどさ、
最低限
・買ったときの状態
年式、走行距離、管理状態

・買ってからの状態
走行距離、使用頻度、最近の使用頻度、管理場所、点検歴等

ぐらい書こうね^^

⏰:12/06/15 19:25 📱:SH01A 🆔:TNlKl7g.


#363 [ぶんぶーんさん]
状態は綺麗ですてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/06/15 20:38 📱:CA003 🆔:ogUun9/6


#364 [ぶんぶーんさん]
>>361

お前が買った値段が相場だろーよ

⏰:12/06/15 20:56 📱:PC 🆔:AW7mg72c


#365 [ぶんぶーんさん]
>>361
CBX120万て2型でもぼちぼちのが100いらないくらいで買えるのに。

てゆーかどうせ珍走改造してんだろ?もうすぐ法律改正で珍走改造で走れなくなるからすぐに売れ

⏰:12/06/17 08:49 📱:F06B 🆔:pkey9AM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194