【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#257 [◆Im.frog...]
私も原付乗ったことなくて中免とったよ。
動かし方も乗り方も違うから、正直乗ったことあるかどうかは関係ないと思う(*^^*)

⏰:12/01/30 11:59 📱:iPod 🆔:mogvUADM


#258 [えみ]
>>253
ですよね;

>>256
>>257
同じ方がいて良かったです!
まだ教習所には行けてないですが頑張ってみます!!
ちなみに何乗ってますか?

⏰:12/01/30 13:21 📱:Android 🆔:CYkmgqGQ


#259 [ぶんぶーんさん]
雑談は他でスレ立てしてそこでどーぞ。

⏰:12/01/31 19:48 📱:PC/0 🆔:ubPJkUgg


#260 [ぶんぶーんさん]
Suzukiのzzです。フルノーマルです。
故障点
・排気音がとんでもなく大きい。
・アイドリングしてると止まってしまう。
・燃費があり得なく悪い(メーター読み)
・Eタンギリギリで給油しても3Lしか入らない(純正5.4?くらい)

ざっとしか説明出来ないのですが
原因分かりますか?(T-T)

⏰:12/02/18 01:29 📱:Android 🆔:KLdz42Sk


#261 [ぶんぶーんさん]
駆動系の故障〜
マフラー排気漏れ〜
エンジン焼き付きそう〜
キャブの汚れ〜
などかな。

多分バイク屋行けば原因分かると思うよ。

⏰:12/02/18 17:38 📱:Android 🆔:aUaD0VI6


#262 [ぶんぶーんさん]
この無駄なスレいらなくね?
バイク屋さんに行くほうが早い

⏰:12/02/21 03:51 📱:PC/0 🆔:cFjIlp7A


#263 [ぶんぶーんさん]
このバイクなんて車種かわかるかたいらっしゃいますか?

jpg 138KB
⏰:12/02/21 04:48 📱:SH005 🆔:lEeX2oe2


#264 [ぶんぶーんさん]
CD90あたりやないかな

⏰:12/02/21 11:00 📱:SA002 🆔:pPfyXofk


#265 [ぶんぶーんさん]
いくつか質問します☆

原付から原二に乗り換えようと思うのですが(..)原二の場合、公道で車と同じ法定速度になりますよね?車に付いていく(道路の流れに乗る)分にはパワー不足とか感じないですか?

あとアドレス110かスペイシー100かで悩んでいます/ω;

⏰:12/02/21 22:10 📱:Android 🆔:crxeXV.I


#266 [ぶんぶーんさん]
アドレス速いよ

⏰:12/02/21 22:52 📱:P905i 🆔:aF1I7fcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194