【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#267 [ぶんぶーんさん]
>>262

お前のレスの方がいらなくね?

⏰:12/02/22 21:42 📱:PC/0 🆔:5M14DzP6


#268 [ぶんぶーんさん]
>>266
V100かV125はな。
110は微妙だし遅いし売れなくて一瞬で終わった

⏰:12/02/23 16:50 📱:SH01A 🆔:voCCJpTU


#269 [ぶんぶーんさん]
>>265
ちょー巨漢で無い限り大丈夫。

⏰:12/02/23 19:17 📱:Android 🆔:E5y0wGvM


#270 [ぶんぶーんさん]
>>268

110ってアドレスの中でも遅いんですか?(´Д`)しかも不人気w

知り合いがアドレス110を130にボアアップしたのを売ってくれるっていう話だったんでスペイシー100にするか悩んでました/ω\

⏰:12/02/23 21:38 📱:Android 🆔:DdfwxdVo


#271 [ぶんぶーんさん]
>>269

大丈夫です(..)体重ウェイトは55キロです☆わら

⏰:12/02/23 21:40 📱:Android 🆔:DdfwxdVo


#272 [ぶんぶーんさん]
アドレスはすぐ焼きつく

⏰:12/02/27 22:39 📱:PC/0 🆔:Ez9gVf5c


#273 [ぶんぶーんさん]
ZRXのクラッチ板交換てクラッチ板とスプリングとクラッチカバーのガスケットだけでいいよね?

⏰:12/03/01 08:09 📱:931SH 🆔:NXjj02lk


#274 [ぶんぶーんさん]
原付の講習でちゃんと乗れなかった者です。もっと練習しろと言われました。今日初めて免許をとりバイクに乗りました。まったくの初心者です。なのにボロクソ言われた。これって私のセンスがないだけ?みんなすぐ乗れたの?

⏰:12/03/01 17:11 📱:U1 🆔:vpBTbOsk


#275 [ぶんぶーんさん]
クラッチプレートとクラッチ板の違いってなんですか?
あとクラッチカバー外したらオイル漏れてきますかね?

⏰:12/03/01 23:00 📱:931SH 🆔:NXjj02lk


#276 [媛たそ]
ビックスクーターのタイヤって太いタイヤに変えられないんですか値段とか分かる人いたら教えてくださぁ〜い

⏰:12/03/01 23:32 📱:P10A 🆔:9OA0E0M.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194