【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#470 [ぶんぶーんさん]
スティード400について質問です
チェーンの交換と
フロントフォークのオイル漏れ
は自分で治すことは簡単でしょうか?

またバイク屋に持っていくと
だいたいでいくらぐらいでしょうか?
取り替え用のチェーンとフロントシールは
持っています!

⏰:13/03/19 09:56 📱:ISW11F 🆔:p9yjV7V.


#471 [ぶんぶーんさん]
チェーンは何とか出来ると思うよ、フォークは無理だな。
でもアライメントとらないとだしバイク屋に持って行った方が良いよ。

⏰:13/03/19 14:50 📱:SC-02C 🆔:9shHrvkw


#472 [ぶんぶーんさん]
変に部品持っていくと工賃を倍以上とられてかえって高くつくよ。
道具さえ揃ってれば、難しい作業ではないからサービスマニュアルやネットの情報でなんとかなるとおもう。

バイク屋…量販店に丸投げして6万円前後じゃないかな。

⏰:13/03/19 17:42 📱:SHL21 🆔:NYN9lGJA


#473 [ぶんぶーんさん]
ありがとうございます!バイク屋も訪ねてみます!

⏰:13/03/20 03:08 📱:ISW11F 🆔:CjL/xGKc


#474 [ぶんぶーんさん]
自分、大柄なんです(197cm)
会社に通勤するのにバイクが必要なんですけど、原付で乗れそうなのありますか?
どれも似たり寄ったりなのかもしれないですが、少しでも楽に乗れるのあったら教えていただきたいです

⏰:13/03/20 19:23 📱:SC-03D 🆔:VkUP0h.Y


#475 [まゆ]
モトコンポに乗ってるんですが一日でオイルが無くなります(´・_・`)

⏰:13/03/21 01:04 📱:iPhone 🆔:f5n6sVyo


#476 [ぶんぶーんさん]
>>474
身体のサイズにあうかどうかは
わかりませんが、通勤とかなら
ボックスが収納性に長けててよいかもです!

⏰:13/03/21 01:38 📱:ISW11F 🆔:xnRCxW/.


#477 [ぶんぶーんさん]
ZRXでウィンカーが前後点かなくなったんでバイク屋までの間針金でバッ直しようと思ってるんですがマジックテープで針金を巻いてもスパークしますかね?

⏰:13/03/28 18:46 📱:101F 🆔:z74rPyjE


#478 [ぶんぶーんさん]
教えて下さい。冬の間、車庫にしまっていたビーノのエンジンがかかりません。バッテリーは生きていて、セルは回ります。燃料も入っています。何が考えられますか?

⏰:13/06/07 20:44 📱:SO-03C 🆔:9dyRXLTk


#479 [ぶんぶーんさん]
黙れ素人

⏰:13/06/07 23:58 📱:P02A 🆔:cMGw2y6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194