【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#460 [ぶんぶーんさん]
どういたしまして

⏰:13/01/13 20:38 📱:CA003 🆔:h.jMiuJA


#461 [ぶんぶーんさん]
質問です!
GPz400を最近買ったのですが、低回転時にもたつき?みたいなカンジで吹けが悪く6~7千回転を境に一気に吹け上がり加速します。マフラーは社外の42,7パイです。 多分、マフラー交換してキャブのセッティングしてないです。 どうすれば低回転時のモタツキを無くせますか? よろしくお願いします!

⏰:13/02/01 17:40 📱:SC-03D 🆔:n5Wb.Lao


#462 [ぶんぶーんさん]
まずはなぜ低回転のもたつきがあるのか調べるのが先。

たぶん、キャブの詰まりとか変なジェットに変えてあるとかそんなんだと思う。

⏰:13/02/02 10:15 📱:PC 🆔:B30HIyX6


#463 [ぶんぶーんさん]
中古のヘルメットって、大体いくらくらいで買い取ってくれるんですか?ちなみにアップガレージ?というお店です

⏰:13/02/04 08:10 📱:iPhone 🆔:CzI8i0M.


#464 [ぶんぶーんさん]
>>463
持ってるのこれです!

jpg 108KB
⏰:13/02/04 08:14 📱:iPhone 🆔:CzI8i0M.


#465 [ぶんぶーんさん]
程度によりけりだろ。
しかもそんな無名メーカーの、下手すりゃ装飾ジャンルなんかゴミだろ。

⏰:13/02/04 14:47 📱:SH-12C 🆔:mAXrZlSQ


#466 [ぶんぶーんさん]
>>465
回答ありがとうございました(*^^*)

⏰:13/02/04 17:08 📱:iPhone 🆔:CzI8i0M.


#467 [ぶんぶーんさん]
クルマの走行距離は10万が交換とか言うけどバイクは?

⏰:13/02/16 19:40 📱:SOL21 🆔:qb8P0Jng


#468 [ぶんぶーんさん]
なんだよ10万が交換って。

なにを交換なんだ?10万の単位は?

⏰:13/02/16 21:42 📱:SH-12C 🆔:uPF2VuH.


#469 [ぶんぶーんさん]
DIO AF18ってこんなに煙出るもん?
後ろ見たら真っ白や

⏰:13/02/17 22:17 📱:101F 🆔:jSR3QtoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194