【パーツ】売買スレ【車体】
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん]
最近、詐欺疑惑が多いので初めて利用する方は最後まで読んで下さい。

@主は仲介はしない。

A売手はきちんとした車両情報を載せよう。出来れば要画像。

B買手はきちんとした態度で。こちらも具体的にほしい車両情報を!

Cここでは具体的交渉をしない。サブアドなり載せて直接交渉をお願いしたい。

本当に売る気のある人は、信頼性の確保やスムーズな取引を考え、車両詳細・状態・メンテ状況・車両写真等きちんと載せよう。

雑談や煽りは他でどうぞ。

⏰:10/02/05 17:23 📱:P01A 🆔:yC9mv/NI


#2 []
ゼファー
激安でさがしてます

激安で売ってくれる人
メールください

⏰:10/02/05 18:59 📱:N02A 🆔:6Ko6uEMo


#3 [ぶんぶーんさん]
死ぬまで利用しないと思うけど
>>1おつ

⏰:10/02/11 02:54 📱:W42CA 🆔:OWjX2JJw


#4 [ぶんぶーんさん]
保守あげ

⏰:10/02/11 05:37 📱:P01A 🆔:ZXa/LlIE


#5 [ぶんぶーんさん]
保守あげ

⏰:10/02/12 07:35 📱:P01A 🆔:8BbBmaOY


#6 [ゆうくん]
XJRの部品売ります。
テールからBEETポイントカバーからサイドカバーや色々あります。
気になる方は気軽にメール下さい。

⏰:10/02/12 08:15 📱:P904i 🆔:OhYAbjII


#7 [◆ANRI//E636]
ライブDIO ZXの江戸時代式の奴探してます

⏰:10/02/12 08:47 📱:SH906i 🆔:0Fmr7wSs


#8 [ぶんぶーんさん]
明治ならあんだけど

⏰:10/02/12 08:50 📱:SH905i 🆔:rSoJWGJY


#9 [ぶんぶーんさん]
>>7


面白いつもり?
そんなんで爆笑してもらえると思って書き込みしたの??


すごい勇気だね。もしくは何かの罰ゲーム?

⏰:10/02/12 17:56 📱:PC 🆔:wGULW996


#10 []
z250ft探してます
話ある方Mail下さい

⏰:10/02/12 22:03 📱:D904i 🆔:88lygXxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194