【パーツ】売買スレ【車体】
最新 最初 🆕
#702 [ぶんぶーんさん]
CBX400

2,3年前にオークションより120万で購入しましたが、乗ることが無くなったため100万でいかがでしょうか?

比較的、綺麗です。場所は滋賀です。

支払いについては応相談。

⏰:12/06/15 16:22 📱:PC 🆔:Se7kVjdY


#703 [ぶんぶーんさん]
2・3年放置wwwwwwwwww
事故車並みにエグいの〜

とりあえずうpしてくれ
話はそれからや

⏰:12/06/15 17:17 📱:CA003 🆔:ogUun9/6


#704 [ぶんぶーんさん]
どこに2、3年『放置』って書いてあんの?あんたバカ?笑

⏰:12/06/15 17:22 📱:PC 🆔:Se7kVjdY


#705 [ぶんぶーんさん]
じゃあ乗ってたん?

⏰:12/06/15 17:56 📱:CA003 🆔:ogUun9/6


#706 [ぶんぶーんさん]
とりあえずうpしろやハゲ

車両も見ないで、買いますってヤツ世界中探しても3人ぐらいしか居らんで

⏰:12/06/15 17:58 📱:CA003 🆔:ogUun9/6


#707 [ぶんぶーんさん]
ここで本気で売ると思ってんの?

笑かせないで〜笑

ほなまたね売買♪ハァト

⏰:12/06/15 18:00 📱:PC 🆔:Se7kVjdY


#708 [ぶんぶーんさん]
バイクも持ってないのに「売ります」て言うヤツ増えたなwwwwwwwwww

詐欺師のタマゴやんwwwwwwwwww

⏰:12/06/15 18:02 📱:CA003 🆔:ogUun9/6


#709 [ぶんぶーんさん]
>>708

うまいこと言ってるな自分

チンポ皮被ってるんか?

⏰:12/06/15 20:49 📱:Android 🆔:BuDoGFek


#710 [ぶんぶーんさん]
起ったらムケるタイプや

⏰:12/06/15 21:43 📱:CA003 🆔:ogUun9/6


#711 [ぶんぶーんさん]
>>710
包茎じゃねーかwwwww

⏰:12/06/16 08:49 📱:PC 🆔:esT06ZGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194