【パーツ】売買スレ【車体】
最新 最初 🆕
#602 [ぶんぶーんさん]
ベアリングは何ヵ所かにある訳なんだが…
クランクベアリングじゃプロに頼んだ方が良いな。

⏰:11/08/15 17:47 📱:P01A 🆔:Z1RfERZs


#603 [ちゃんにー]
埼玉県からです!ZRエボ、ロンホイ15cm、アップデューク、オールペン(虹ラメ)70000円にて探しています!メールください。
ライブディオZXもあります!

⏰:11/08/21 19:51 📱:P05B 🆔:LTvLcL3M


#604 [初心者]
原付バイク一万円くらいで売ってくれる人いないですかね
神奈川で

⏰:11/08/24 00:39 📱:N703imyu 🆔:6tl22XK6


#605 [た]
バリオス初期型
距離14000くらい。
変動あり。
今年5月にバ○ンにて購入
保険四年入ってます。
不具合一切なし。
セル1絶好調です。
交換希望。
陸送などの資金は全てそちら持ちでお願いします。
50〜125CCなら追金でOKです。(金額による)
250なら追金なしで交換OKです。
250ならネイキッド、アメリカン、ビクスクの順で興味有ります。 
責任を追える20才以上の方で宜しくお願いします。
レスがありましたらアドレス乗せます。当方、新潟市内住み。

バリオス [jpg/33KB]
⏰:11/08/28 04:35 📱:N905i 🆔:hxCVs5r2


#606 [ぶんぶーんさん]
CBX売ります!

⏰:11/09/02 10:27 📱:Android 🆔:PL9oHde.


#607 [◆j6WRs4BFgk]
>>606ありがとうございます!

⏰:11/09/02 21:13 📱:SH06A3 🆔:/Hoc4k/o


#608 [ぶんぶーん]
605の方のバリオスは売りは考えてませんか?

⏰:11/09/03 16:19 📱:F906i 🆔:pIIcK2iY


#609 [ちゃんにー]
ZXを売ります!色、キャンディー紫 ロンホイ13cm フロントバネ抜き レインボーテール Z4ウイング デイトナCDI \70000円にて考えています!気軽に待っています!

⏰:11/09/16 05:03 📱:P05B 🆔:XroGj5Js


#610 [ちゃんにー]
↑販売地域は埼玉です。

⏰:11/09/16 05:03 📱:P05B 🆔:XroGj5Js


#611 [ぶんぶーんさん]
FTR誰か買いません??
色は黒。タンクにステッカーあり。
エアクリK&N、マフラーはスパトラ。タイヤとチェーンはほぼ新品です!セル始動問題なし!距離は26000`ぐらいかな!だいたい1000`ごとにオイル交換してました!
大阪からなんでできれば近場で取りにこれる人限定でお願いします!

⏰:11/09/24 15:06 📱:Android 🆔:UROz37RI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194