【パーツ】売買スレ【車体】
最新 最初 🆕
#550 [ぶんぶーん]
車体画像あげ

jpg 63KB
⏰:11/05/02 23:10 📱:T002 🆔:HDdTmDGg


#551 [てけてけ]
モンキーさがしてます
エボと交換できる方メールください

⏰:11/05/02 23:46 📱:F07B 🆔:/nQ3h7mc


#552 [ちゃんにー]
ZX売ります!
色、白
ロングデューク、クランクカバーバフ、ZERO120キロメーター、ユーロテール。

一応55000円で考えていますが多少の値下げ受けます!気になったらメールください。

⏰:11/05/07 20:07 📱:P05B 🆔:aVJ0iJE2


#553 [ぶんぶーんさん]
誰かZ400FX売って下さい

⏰:11/05/13 21:09 📱:F04A 🆔:kVVs8nEg


#554 [まっしゅっ]
バリオス2用のちょび三段シート売ってくださるかたいましたらメールしてください。

⏰:11/05/13 23:54 📱:P03C 🆔:QTxbdv4Y


#555 [ぶんぶーんさん]


⏰:11/05/16 01:21 📱:SH904i 🆔:jHlzWFos


#556 [ぶんぶーんさん]
RZ50
整備済み(俺がw)
キャブ、エンジンOH
バッテリー新品
エアクリ新品
プラグ新品
チェーン新品
タイヤ前後新品
ブレーキパット前後新品
外装再塗装
メーター、テールランプ球LEDに交換済み。リミッターカット。リアキャリア付き。
友達の家の物置に眠ってたのをもらって整備しました。相場がわからないのでどなたかアドバイスください。希望金額を書き込んでくださってもいいです。配送も1万ぐらいでできると思います。

アールZ [jpg/120KB]
⏰:11/05/16 17:09 📱:N02A 🆔:s/W7eNN6


#557 ['д`〃]◆In.NAGOYA.]
そういう時はオークション見て決めるんだよ

⏰:11/05/16 17:25 📱:F01C 🆔:LFpJMJVY


#558 [しゅた]
茨城県
原付
ZX
パールホワイト
バイク屋に聞いた所
ただシリンダー?
辺りが壊れてエンジン付きません
修理パーツ代ゎ2000円ぐらいで揃うらしいです
もぅ乗らないので、かなり安く譲りたいと思います

気になった方f下さい

⏰:11/05/18 11:06 📱:SH001 🆔:S1Zg.Xxs


#559 [かん]
NS-1格安で売ります!
詳細はメールください!

⏰:11/05/19 01:06 📱:F06B 🆔:GPzbghgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194