【パーツ】売買スレ【車体】
最新 最初 🆕
#301 []
誰かマジェ売ってくれる方いませんか?
もううってくれるようであればメールくださいよろしくですI

⏰:10/07/28 10:34 📱:W65K 🆔:bOz9DH5E


#302 [ぶんぶーんさん]
>>290

メールください!

⏰:10/07/29 00:06 📱:SH03A 🆔:H/fGU3Gg


#303 []
モンキーかエイプ売って下さい。
出来ればいじってあったら嬉しいです

メール待ってます。

⏰:10/07/29 19:19 📱:F01B 🆔:IIp2XnXA


#304 [ぶんぶーんさん]
>>298
一括で7万くらい
分割なら10万ちょい

⏰:10/07/30 11:12 📱:931SH 🆔:92hMwxE2


#305 [ぶんぶーんさん]
>>304
バリオスかVT250FC売ってください

⏰:10/07/30 15:59 📱:931SH 🆔:92hMwxE2


#306 []
RPM管売ります

気軽にメールして下さい!

[jpg/8KB]
⏰:10/07/30 22:19 📱:F906i 🆔:owDWABdY


#307 [つつつ]
カブ、Littleカブ
探してます
状態は問いません
書類有り、可動の物、
正規品のみで
お願いします

こちら大阪の
関空付近住みになります

実物確認、その日に
物々交換したいので
和歌山北部〜天王寺辺り
までの方でお願いします
持ってきて下さる方なら
場所は問いません
希望は1、5〜2、5ぐらいで
お願いします

⏰:10/07/31 01:43 📱:SH02A 🆔:K4s1q6T.


#308 [ぶんぶーんさん]
>>305

⏰:10/07/31 23:01 📱:931SH 🆔:Y6dDR4hg


#309 []
ディオ系かジョグ系売ってくれる人探してます。

新潟住みなので、市内なら基本取りに行きます。


予算は3万ぐらいまででお願いしますm(__)m

⏰:10/08/01 17:52 📱:N09A3 🆔:4u31iTbM


#310 [ぶんぶーんさん]
ゼファーχちょび三段(茶)
とタックロール交換してくれる人いたらメールください!
細かいのはメールで

⏰:10/08/02 20:07 📱:P03A 🆔:FqLKPZ8c


#311 [関西人]
どなたかマグザムのパーツを売ってください

⏰:10/08/03 22:31 📱:F903i 🆔:JhrxCM06


#312 [ひとみ]
シャリーの部品ある方安く売ってください

和歌山 奈良 大阪なら取りに伺います

⏰:10/08/04 20:20 📱:N06A3 🆔:P12Z87qw


#313 [ぶんぶーんさん]
バリオスかVT250FCかジェイド8万くらいで売ってくれる方メールくださいD福岡の方お願いします!
4

⏰:10/08/08 21:16 📱:931SH 🆔:vgPso98g


#314 [たかき]
誰か100000で買って下さい

jpg 87KB
⏰:10/08/08 22:06 📱:P02A 🆔:4vID6Ni.


#315 [ぶんぶーんさん]
モンキー欲しい方居ませんか?
只今バラバラですが、欠品は鍵類、ロングワイヤー、ヘッドライトくらいです。
希望は7万くらいですが、取りにこれる方値引きします。
こちら京都府からになります。

他にも部品多数あります。 [jpg/87KB]
⏰:10/08/09 18:23 📱:W64SA 🆔:u813bxBo


#316 [まえさん]
>>315

書類とかありますか??
すごく盗難されたバイクに
見えてしまうので(^^ゞ

⏰:10/08/09 19:50 📱:F03B 🆔:Ig./A4EA


#317 [ぶんぶーんさん]
もちろん御座いますよ!

⏰:10/08/09 21:49 📱:W64SA 🆔:u813bxBo


#318 [俺]
>>313

⏰:10/08/10 20:24 📱:931SH 🆔:knJWEKvQ


#319 [かー]
Z250が希望ですが他にも旧車ありましたら売ってください。
メール待ってます

⏰:10/08/10 23:25 📱:P01A 🆔:vyuIbPE.


#320 [蝶舞蜂刺]
ZX安く売ってくれる方いませんか?

⏰:10/08/11 21:34 📱:SH01B 🆔:qcToPb5Q


#321 [蝶舞蜂刺]
あっいたらメールください
よろしくお願いします

⏰:10/08/11 22:20 📱:SH01B 🆔:qcToPb5Q


#322 [ぶんぶーんさん]
ZZ アド110猿人
サイスタ
黒 シャッターキー
ハーネス繋いでないので不動です
現在バラバラです
組める方なら簡単かな?
って感じです

触る時間と置き場所ないので4万で売ります
神奈川県横浜市です

近くだったら有料ですが運びます
書類あり
もしかしたら自賠責もあります

⏰:10/08/11 23:51 📱:W64SH 🆔:Ud.0I41o


#323 [蝶舞蜂刺]
>>322さん
詳しく聞きたいのでメールください

⏰:10/08/12 00:15 📱:SH01B 🆔:q.Zpm1kc


#324 [千葉県民]
アドレス110が壊れました(>_<)
代わりになる車両を探しています。
スクーター、ビジバイ、何でも良いので書類があって走るバイクを譲って下さい。

⏰:10/08/14 14:23 📱:P06A 🆔:OZXGye.M


#325 [たこ]
VT250F(2F)
10万〜8万で考えています
当方茨城です

二型のインテグラです(ウイングスペシャルエディション)
走行距離:15451km
エンジン:問題なくかかり、吹け上がりもバッチリです
ミッション:抜け無し、入りもスムーズです
カスタム点:アーシング、ホットイナズマ、接点復活グリス
その他:タンクが色違いの物になっています
左側に転倒傷らしきものがあります(ウインカーが左だけ綺麗)
オプションのサブメーターぶに加工後があります
タイヤは前後5〜6分ほどですが、ひび割れが若干あります

車体自体古いものなので、それなりの痛みがありますが、元気に走ります。
およそ半年前にバイク屋にて購入しました(法定24ヶ月点検、液類交換、キャブ&FフォークO/H、バッテリ交換)
そのため、それなりの手入れもしてあります。

ツーリング等に使用しておりましたが、使用頻度が少ないため里親を探しております
どうぞよろしくお願いします。

⏰:10/08/14 22:34 📱:PRISMOID 🆔:tHTFykZ2


#326 [ぶんぶーんさん]
>>315
あげ
スクーターとの交換も考えてまず
一種なら車種により追加金頂くこともありますのでご了承下さい。

⏰:10/08/15 23:58 📱:W64SA 🆔:6S1GpglY


#327 []
誰か原付で
dio zx を売ってくれる人いませんか?

お願いします

⏰:10/08/18 20:50 📱:P02B 🆔:ykbxpawE


#328 [りょうすけ]
KH125 CM125 ありませんか?

⏰:10/08/20 23:52 📱:P07A3 🆔:voo4PUJY


#329 [ぶんぶーんさん]
リモコンjogZRエボリューション 青エンブレム前期の
ヘッドライト ライトカバー ウィンカーランプ
アクセルワイヤー セルボタン
など売ってくれる方居ませんか
ヘッドライト周り一式セットとか嬉しいです

⏰:10/08/21 18:55 📱:auTS3S 🆔:6J4.eIus


#330 [ぶんぶーんさん]
>>325
アドのしともらっていいですか?

⏰:10/08/21 20:27 📱:931SH 🆔:9TiLCZck


#331 [ぶんぶーんさん]
のしてもらって↑

⏰:10/08/21 20:32 📱:931SH 🆔:9TiLCZck


#332 [ぶんぶーんさん]
バリオス8〜10くらいで売ってください福岡限定でお願いします

⏰:10/08/22 13:36 📱:931SH 🆔:T1kQ2ibY


#333 [たこ]
>>330さん
こちらへお願いします。

⏰:10/08/22 17:33 📱:PLY 🆔:wbvgq30.


#334 [ぶんぶーんさん]
>>322
いませんか

⏰:10/08/24 00:55 📱:W64SH 🆔:7vX.Uxx.


#335 [ぶんぶーんさん]
APEのZUテール売ってください!

⏰:10/08/25 23:31 📱:F905i 🆔:HyLMni9o


#336 [ぶんぶーんさん]
400FX、hawkUあります!
FX車検なし、できるだけ取りにこれる方お願いします

⏰:10/08/26 17:32 📱:W63CA 🆔:HujqB8yE


#337 [島んちゅ底上げ大作戦ヾ(^▽^)ノ]
CBR400F売ります
43万〜です
兵庫県からです
改造点等は
直接連絡でお願いします冷やかしはいりません興味ある方
サブか本アド貼って下さい

⏰:10/08/27 00:02 📱:F03B 🆔:UuJ/wevs


#338 [島んちゅ底上げ大作戦ヾ(^▽^)ノ]
あげます
ちなみに画像は
こちらになります

CBR [jpg/25KB]
⏰:10/08/27 12:10 📱:F03B 🆔:UuJ/wevs


#339 [ぶんぶーんさん]
43万から…?

⏰:10/08/27 14:33 📱:P08A3 🆔:c5jG9t/o


#340 [島んちゅ底上げ大作戦ヾ(^▽^)ノ]
>>339
はい
43万は確実に欲しいんで

⏰:10/08/27 14:47 📱:F03B 🆔:UuJ/wevs


#341 [ぶんぶーんさん]
誰がかうねん笑

⏰:10/08/27 15:47 📱:URBANO 🆔:NEoXomLo


#342 [千ちゃん]
43万は業者価格やな


高過ぎ笑

⏰:10/08/27 16:44 📱:P905i 🆔:9eiQpXhc


#343 [島んちゅ底上げ大作戦ヾ(^▽^)ノ]
高いですかね?
相場と思うんですけど

⏰:10/08/27 17:37 📱:F03B 🆔:UuJ/wevs


#344 [千ちゃん]
では整備料、販売手数料、保証など含まれてるんですか?笑
同じ金額で買うなら間違えなく業者から買いますが笑

相場なら20〜30やない?

車検にしたって純正を集めなきゃならんし

⏰:10/08/28 12:15 📱:P905i 🆔:/q2at/Ck


#345 [島んちゅ底上げ大作戦ヾ(^▽^)ノ]
20〜30とか
売ってないから

車検通ります

⏰:10/08/28 13:56 📱:F03B 🆔:q0JZqlH6


#346 [ぶんぶーんさん]
一度バイク屋さんで幾らで引き取ってもらえるか聞いてみてわどうでしょうか?世の中見えてくるはずですよ。

⏰:10/08/28 22:44 📱:SH904i 🆔:oYCM16EE


#347 [千ちゃん]
CBRなら売値は20が良い所やないか?笑

業者でも40前後やのに個人売買で保証無しはぼったくり笑

⏰:10/08/29 00:43 📱:P905i 🆔:4Cg6qMvw


#348 [たいほんだ]
どうでもいいじゃん。どうせ買う人いないだろうし。
もしいてもそんなん買うような人だろうからどうでもいいわ。
純正なら欲しいけどね。

⏰:10/08/29 02:14 📱:SH06A3 🆔:n3BcrCrs


#349 [ぶんぶーんさん]
cbrの売り手の人兵○サイトで売る言うてた人だw

珍走君て言ったら切れた人だw

珍走って言うやつに限って乗れないんだろといわれますた!

恥ずかしいからのれません(笑)

43も無理だって!
誰が買うんだよ
引き取りにいくから引き取り代ください

⏰:10/08/29 13:18 📱:P10A 🆔:jZ3n.Mls


#350 [ぶんぶーんさん]
バリバリいじってあって
オーバーホールしてあるなら

⏰:10/08/30 16:37 📱:auTS3S 🆔:xhFrijtw


#351 [通りすがり]
あのCARで43万なら50万出して純正CBR乗るなぁ

族車にしても無い

あれだったら10万でも悩む

⏰:10/09/01 11:19 📱:SH01A 🆔:IWnjIZtM


#352 [ぶんぶーんさん]
>>338だせえw
CBR自体だせえのに更にダサくしてるw
4万3千円の間違いですね

こんなだせえの族も乗らねえよ
センスない田舎中坊だろ

⏰:10/09/01 21:56 📱:SH002 🆔:rnmiXA4U


#353 [バブ]
HAWK2探してます
安ければ安いほどうれしいです 実働のパーツ揃ってて書類無しとか一番欲しいです メールくださぃ

⏰:10/09/02 03:20 📱:SH003 🆔:tDXTdYco


#354 [ぶんぶーんさん]
CBX売ります~
2型です。
検なし、書類なしですが気になる方は連絡ください。

⏰:10/09/05 21:22 📱:W63CA 🆔:Rhtbepmo


#355 [たかと]
おはようございます。

近畿圏内の方でミッション車売って頂ける方おられませんか?
予算は3〜5以内です。

オフ車てかあれば感激です!

⏰:10/09/06 07:59 📱:SO905i 🆔:U9.LOcl.


#356 [ぶんぶーんさん]
TW売ります

京都からです

書類が無いので3万からで考えていますが盗難物ではありません

気になる方はメールください。

⏰:10/09/06 09:39 📱:S001 🆔:JvjSlX8o


#357 [ぴーひゃら☆]
ドラッグスター250
黒 走行距離6500キロ

エンジン絶好調、セル一発始動
2ヶ月前にプラグ新品交換キャブレターOH済み

社外マフラー
社外ウィンカー

価格30万

とりあえずほしい方

jpg 20KB
⏰:10/09/06 12:34 📱:F03B 🆔:2UsAsrqg


#358 [ぶんぶーんさん]
TW225cc売ります

改造も多少してあります

今日中に取引できる方限定で2万で譲ります

書類無し 実働

詳しくはメール下さい

⏰:10/09/07 11:13 📱:S001 🆔:eUDwuekQ


#359 [はま]
RZ250R売ります
保険一年有り
バッテリー、オイル、足回りなどバイク屋で整備済み走行距離12000`
エンジン好調
サビなど少なく車体綺麗です

15万〜20万で売却考えています
写メ乗せるので見てください

RZ250R [jpg/40KB]
⏰:10/09/09 08:49 📱:N08A3 🆔:wpEBw1qo


#360 [はま]
他にも族車仕様のRZ250もあります
メールで直接連絡いただければ明細情報おくります

⏰:10/09/09 11:07 📱:N08A3 🆔:wpEBw1qo


#361 [はま]
RZ250Rですが、交換も考えています
旧車がいいです
気になった方、いましたら購入か交換か連絡下さい交換の場合は写メお願いします

RZ250R [jpg/40KB]
⏰:10/09/09 13:36 📱:N08A3 🆔:wpEBw1qo


#362 [ぶんぶーんさん]
>>361
CB1100R レストアベースと交換しませんか?

jpg 22KB
⏰:10/09/09 22:53 📱:SH001 🆔:xEj.aT1I


#363 [ぶんぶーんさん]
>>362

プラモ?

⏰:10/09/10 01:41 📱:SH07B 🆔:EuFu0gew


#364 [はま]
真剣に購入、交換考えていただける方、よろしくお願いします
プラモか分かりませんが、ボヤけていてよく分かりません

⏰:10/09/10 07:27 📱:N08A3 🆔:RgFiFkuQ


#365 [はま]
ここには全然人が来ないんですね

⏰:10/09/10 20:40 📱:N08A3 🆔:RgFiFkuQ


#366 [ぶんぶーんさん]
>>365
興味無いだけです

⏰:10/09/10 23:42 📱:SO703i 🆔:oEVmf.7s


#367 [ぶんぶーんさん]
レッツ2 1〜2で欲しい方いましたらメールください

⏰:10/09/12 17:41 📱:931SH 🆔:utPkmC6U


#368 [ぶんぶーんさん]
↑不具合はバッテリーと傷ちょろちょろあるくらいです!

⏰:10/09/12 18:21 📱:931SH 🆔:utPkmC6U


#369 [ぶんぶーんさん]
>>367

⏰:10/09/12 20:29 📱:931SH 🆔:utPkmC6U


#370 [ぶんぶーんさん]
>>367
どこから出品?

⏰:10/09/13 11:27 📱:F08A3 🆔:ovPr6fLE


#371 [ぶんぶーんさん]
福岡の方バリオス売ってください

⏰:10/09/15 00:29 📱:931SH 🆔:iMIKm3Ys


#372 [ぶんぶーんさん]
ruunhm@docomo.ne.jp
ruunhm@xx.ne.jp
↑こーゆーあどの奴詐欺やけみんな気をつけろ

⏰:10/09/15 14:27 📱:931SH 🆔:iMIKm3Ys


#373 [ぶんぶーんさん]
なにがどう詐欺なんだよ?

⏰:10/09/15 19:41 📱:P01A 🆔:EUqcMGEo


#374 [ぶんぶーんさん]
金先振りさせて逃げられた

⏰:10/09/15 19:54 📱:931SH 🆔:iMIKm3Ys


#375 [ぶんぶーんさん]
個人売買だもん詐欺は自己管理も必要

⏰:10/09/16 04:32 📱:F06B 🆔:gFt2.3CA


#376 [ぶんぶーんさん]
バリオス1型のタックロールあります
モバオク通せます

jpg 34KB
⏰:10/09/16 21:59 📱:P02A 🆔:/R9hXkcg


#377 [ぶんぶーんさん]
インパルスの三段ありませんか?

⏰:10/09/17 01:53 📱:N01B 🆔:hIFHC07I


#378 [ぶんぶーんさん]
>>374

危機管理無さ過ぎ

⏰:10/09/17 10:19 📱:P01A 🆔:xgAm2xVc


#379 [ぶんぶーんさん]
STEED用のフラットフェンダー売って頂ける方いますか?

⏰:10/09/19 00:55 📱:N07B 🆔:2RebaFoE


#380 [ご]
神奈川、引き取り希望☆
ディオ 自賠付き(来年5月まで) 25,000円

jpg 131KB
⏰:10/09/19 16:45 📱:auHI3H 🆔:BjX/95N2


#381 [ぶんぶーんさん]
保守あげ

⏰:10/09/25 19:25 📱:P01A 🆔:wABNRs7g


#382 [かた]
愛知でJADEかXJR400売ってくださる方いましたらメールしてください

⏰:10/09/26 12:17 📱:SO903iTV 🆔:g.bo8GkA


#383 [ぶんぶーんさん]
サンパチうりますテ
書なし検なしですテ
きになりましたらfください

⏰:10/09/26 22:54 📱:W63CA 🆔:cRHQ3So6


#384 [ぶんぶーんさん]
書なし旧車は犯罪の臭いがしますね
センパイ

⏰:10/09/27 02:28 📱:K002 🆔:xtOjrwag


#385 [ぶんぶーんさん]
バカ晒しあげ

⏰:10/09/27 12:32 📱:P01A 🆔:v0t5gVlM


#386 [バリオス]
カワサキ250
バリオス1型
距離,13500位
タイヤ前後バッテリー半年前に新品交換
セルイチでかかります
改造点ゎ画像みてくださいタンク両サイドに
傷あり,
旧車会チャンプにのった

エアブラシタンクに
虎,片方に龍それぞれ凡人いり。
テールに雷神風神
エアブラシあり!!

メール下さい。 [jpg/82KB]
⏰:10/09/27 20:19 📱:P02B 🆔:cSGzklnw


#387 [ぶんぶーんさん]
バリオス安く売ってください

⏰:10/09/27 21:29 📱:824SH 🆔:1nJe7vAo


#388 [◆KA9../1cl2]
メールすりゃいいじゃん

⏰:10/09/27 23:49 📱:D904i 🆔:qb7YN1oE


#389 [ゴキ]
某ショップにて80万にて購入した400ゴキ書ありを55万にて売却を考えております。


直接取引を希望のため埼玉県近辺でお願いします


エクセルHリム
ウンバー缶
エンジンまわりメッキ
キャブフロートカバーメッキ
マルゾッキサス
アルフィンサイドカバー
アウトバーンテール
トンガリフェンダー
別対マスター
大川三段30?
ステップメッキ

3500くらいから吸います


気になる方メルアドはっていただければこちらから連絡いたします

⏰:10/10/09 00:46 📱:N05B 🆔:S7Rw01Gk


#390 [ぶんぶーんさん]
>>389そんなゴミに80万もして買ったのかよ(笑)

⏰:10/10/09 03:27 📱:N01B 🆔:uCiWHjbA


#391 [ぶんぶーんさん]
珍走団するようなゴミがゴミを買って飽きたから売ってやがるw

⏰:10/10/09 08:01 📱:P01A 🆔:kSNJqKHk


#392 [ぶんぶーんさん]
頼むから直接言えるようになってから書き込みしてくれよ(@_@)

⏰:10/10/09 12:15 📱:auHI3H 🆔:T4Z1HHLk


#393 [ぶんぶーんさん]
[ぶんぶーんさん]
頼むから直接言えるようになってから書き込みしてくれよ(@_@)
10/9 12:15 auHI3H :T4Z1HHLk

⏰:10/10/09 12:58 📱:P01A 🆔:kSNJqKHk


#394 [ゼファー]
売りますテ
検切れです

⏰:10/10/11 23:19 📱:W63CA 🆔:zUpXzC0E


#395 [ぶんぶーんさん]
排気量も地域も書かないいい加減なヤツとは取引したくねーな。

⏰:10/10/12 06:04 📱:P01A 🆔:7lqRFTIE


#396 [ぶんぶーんさん]
神戸市でバリオス1型
車検切れ買いたい方
メールください

詳しくはメールで
お願いします

書類あります

⏰:10/10/14 15:51 📱:G9 🆔:5Wa6uW8E


#397 [ぶんぶーんさん]
バリオスに車検はないんじゃない?

⏰:10/10/14 16:34 📱:P01A 🆔:2zUfAnSc


#398 [◆RZ00o.2Wg6]
TDR80のエンジン
売ってくれる人なんて
いないよな(・・;)
当方のDTが臨終してから
早二ヵ月…

⏰:10/10/18 07:39 📱:N08A3 🆔:FFToTzs.


#399 [るる]
398
アドレス乗っけてください!!

⏰:10/10/18 07:44 📱:F06B 🆔:u4emKHiQ


#400 [ぶんぶーんさん]
JOG90エンジンかGアクエンジン売ってください!

⏰:10/10/18 11:25 📱:SH001 🆔:zNKnFSH2


#401 [◆RZ00o.2Wg6]
>>399
どぞ
つ(*´∇`)

⏰:10/10/19 12:08 📱:N08A3 🆔:yuvZvtKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194