【パーツ】売買スレ【車体】
最新 最初 🆕
#132 [ぶんぶーんさん]
>>131
吹かしやすいって事は
珍走だよね?
ならバイク自体相当ガタきてるから3000円でな買ってやるよ

⏰:10/04/11 08:09 📱:SH001 🆔:VA5D3h5w


#133 [ぶんぶーんさん]
え?3000円も出して買ってやるの?優しいなー。
俺なんか3万もらってもそんなゴミ、嫌だな。

⏰:10/04/11 12:49 📱:P01A 🆔:Kn7HU3qw


#134 [ぶんぶーんさん]
モンキー用ののRPMマフラー売ってくれる方居てたらメール下さい(^O^)
出来るだけ安く御願いします。

⏰:10/04/11 14:29 📱:W65T 🆔:iuK4cB/o


#135 [ぶんぶーんさん]
CBX売りますIZ

jpg 18KB
⏰:10/04/11 19:08 📱:W63CA 🆔:sgY09Fgs


#136 [ぶんぶーんさん]
エンジンを吹かしまくってくたびれたダサい改悪の鉄屑はいりません

⏰:10/04/12 05:21 📱:P01A 🆔:3Ak49cxs


#137 [ぶんぶーんさん]
>>136

粘着気持ち悪い

⏰:10/04/12 14:40 📱:F09A3 🆔:HpgG5FIk


#138 [ぶんぶーんさん]
あらま図星の珍君?核心突いてごめんねー?

⏰:10/04/12 15:35 📱:P01A 🆔:3Ak49cxs


#139 [ぶんぶーんさん]
>>135
名車が…
ご冥福を申し上げます。

⏰:10/04/13 00:24 📱:SH905i 🆔:grGUIwQg


#140 [ぶんぶーんさん]
エボ、ZX購入したい方いませんか?

⏰:10/04/13 18:15 📱:P906i 🆔:7tvix.G6


#141 [ぶんぶーんさん]
XJRとゼファーあります
きになるかたください

⏰:10/04/14 02:22 📱:D905i 🆔:kczV3y8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194