【パーツ】売買スレ【車体】
最新 最初 🆕
#118 [先住民]
トピ主です。
まっこんなこと言っても誰も信じねーか(`∇´ゞ

ルールに先振込の取引禁止っての追加しませんか?
大体詐欺師ってのは先振要求してくるしN

どうしても先振でやりたいならYahoo!オークションにでも場所を移してやってください(゜∀゜;ノ)ノ

そもそもこんな場所で売買してる時点で間違いなのです(`∇´ゞ

この場所に信頼、信用はありません。
あしからず

⏰:10/04/07 00:12 📱:SH004 🆔:UAWjCzsA


#119 [XJR]
XJR 屋根下保管
超美車
カスタム多数
興味ありませんか

車乗り換えのため売ります
ください

⏰:10/04/07 03:13 📱:D905i 🆔:MFNDlcaM


#120 [ぶんぶーんさん]
12インチ ZZ
アドレス110 エンジン
V100 メーター
サイドスタンド
黒 シャッターキー
書類 鍵 自賠責 あり

現在バラバラです
綺麗ではありません

不動です
ハーネスが原因?
110ハーネスあります



神奈川県横浜市からです

⏰:10/04/07 15:37 📱:W64SH 🆔:39zSfxjs


#121 [ぴ]
>>40
いませんか?

⏰:10/04/08 01:06 📱:SH01B 🆔:cnZh/4gE


#122 [ぶんぶーんさん]
>>120

写メ無いですか?

値段は?

⏰:10/04/08 15:49 📱:F09A3 🆔:8ffnb7iA


#123 [ちー]
バリオス2売ってくださるかたいましたらメールしてください

⏰:10/04/08 19:40 📱:SO903iTV 🆔:51SWAnPQ


#124 [ぶんぶーんさん]
マジェ用 エアクリ マフラー タンデム ハンドル
二万

⏰:10/04/09 11:15 📱:N906i 🆔:wQhTZeNk


#125 []
4HCに付きますか?

⏰:10/04/09 15:49 📱:SH01B 🆔:zuJxYdEA


#126 [ぶんぶーんさん]
たぶんつかないですね


全部マジェCにつけてました

⏰:10/04/09 17:24 📱:N906i 🆔:wQhTZeNk


#127 [ぶんぶーんさん]
CBX400F買いたい方いませんか?
鍵あり書類あり車検なしですト
エンジン実働で不具合はメーターが動かないだけですI
暴走に使ってたので購入した方には外装変えてもらいますI
値段は35〜ですZ

⏰:10/04/09 21:54 📱:W63CA 🆔:5PNA5hnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194