【パーツ】売買スレ【車体】
最新 最初 🆕
#720 [ぶんぶーんさん]
どこ住み?

⏰:12/11/28 18:56 📱:SH-12C 🆔:6hRnPocU


#721 [ぶんぶーんさん]
京都府です^ω^

⏰:12/11/28 20:17 📱:S003 🆔:sBHanDhA


#722 [ぶんぶーんさん]
画像はない?

⏰:12/11/28 22:05 📱:SH-12C 🆔:6hRnPocU


#723 [ぶんぶーんさん]
画像は無いです


出来たら見に来て頂けますか?(>_<`)

⏰:12/11/28 22:35 📱:S003 🆔:sBHanDhA


#724 [ぶんぶーんさん]
むしろ画像を見てからの判断したい。
京都府が近いわけじゃないし。
とりあえず捨てアド取ったからひらがなを変換してメールして

⏰:12/11/28 23:52 📱:SH-12C 🆔:6hRnPocU


#725 [じゃらん9]
てめー敬語使えや糞ガキ

⏰:12/11/29 02:29 📱:SO-01C 🆔:7rcXxaJg


#726 [ぶんぶーんさん]
またなんか馬鹿が湧き出したなー。

⏰:12/11/29 07:53 📱:SH-12C 🆔:4GWpz5m2


#727 [ぶんぶーんさん]
>>724のアドが失敗してる
貼り直し

⏰:12/11/29 18:23 📱:SH-12C 🆔:4GWpz5m2


#728 [ななみ]
250エリミLX売ります。

マフラー、ナンバープレートだけいじってます。

キャブとバッテリーは替えたばっかりです。

千葉で10万でお願いします。

近いようでしたら持っています。

[jpg/71KB]
⏰:12/12/04 16:50 📱:P02B 🆔:sfl7IZvg


#729 [ななみ]


走行距離13000ちょいです。

もう少し詳しい詳細ありました、答えます。

⏰:12/12/04 16:52 📱:P02B 🆔:sfl7IZvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194