【パーツ】売買スレ【車体】
最新 最初 🆕
#596 [ぶんぶーんさん]
>>595 そんな莫大な金額で売ろうとはしてないですよ
ですが意見は参考にします。
ので…日曜日までに決められた方、送料込みの4万円でお願いします!

⏰:11/08/12 00:05 📱:SH06A3 🆔:mYYRIr6E


#597 [ぶんぶーんさん]
とりあえず画像デカすぎやわ

⏰:11/08/12 02:25 📱:D905i 🆔:WAwQMzJE


#598 [ぶんぶーんさん]
CB750
売ってくれる人居ませんか?

⏰:11/08/12 02:26 📱:D905i 🆔:WAwQMzJE


#599 [ぶんぶーんさん]
>>594のKERKERです!

画像が大きのでリサイズしました。

よろしくお願いします。

jpg 52KB
⏰:11/08/12 12:09 📱:SH06A3 🆔:mYYRIr6E


#600 [ぶんぶーんさん]


⏰:11/08/12 16:25 📱:SH10C 🆔:xnRIitrM


#601 [ぶんぶーんさん]
何処に書き込みさせて頂けば良いか解らず…
お金が関わる話ですので此処に書き込みさせて頂きました。
当方が所有しているアプリオ(SA11J)の修理を格安でしてくれる方は居てませんでしょうか?
修理箇所はベアリングですm(_ _)m
ベアリングは持ってません!
バイク屋で見積もりして貰ったら…
一万円〜と言われて
原付にあまり高い修理代を出すのもなぁ…と思ったので、今回此処に書き込み致しました。
ちなみに和歌山市在住です。
修理して下さる方は値段記載してメール下さいm(_ _)m

よろしくお願い致します。

⏰:11/08/15 15:00 📱:T006 🆔:rZ5yIY4g


#602 [ぶんぶーんさん]
ベアリングは何ヵ所かにある訳なんだが…
クランクベアリングじゃプロに頼んだ方が良いな。

⏰:11/08/15 17:47 📱:P01A 🆔:Z1RfERZs


#603 [ちゃんにー]
埼玉県からです!ZRエボ、ロンホイ15cm、アップデューク、オールペン(虹ラメ)70000円にて探しています!メールください。
ライブディオZXもあります!

⏰:11/08/21 19:51 📱:P05B 🆔:LTvLcL3M


#604 [初心者]
原付バイク一万円くらいで売ってくれる人いないですかね
神奈川で

⏰:11/08/24 00:39 📱:N703imyu 🆔:6tl22XK6


#605 [た]
バリオス初期型
距離14000くらい。
変動あり。
今年5月にバ○ンにて購入
保険四年入ってます。
不具合一切なし。
セル1絶好調です。
交換希望。
陸送などの資金は全てそちら持ちでお願いします。
50〜125CCなら追金でOKです。(金額による)
250なら追金なしで交換OKです。
250ならネイキッド、アメリカン、ビクスクの順で興味有ります。 
責任を追える20才以上の方で宜しくお願いします。
レスがありましたらアドレス乗せます。当方、新潟市内住み。

バリオス [jpg/33KB]
⏰:11/08/28 04:35 📱:N905i 🆔:hxCVs5r2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194