【パーツ】売買スレ【車体】
最新 最初 🆕
#570 [ぶんぶーんさん]
エイプ売ります
不具合は一切ありません!!
なるべく近場の方希望します
こちら福岡の筑後地方からです

県外だったりする場合は
送料別になります(^o^)

値段.写メは悪用防止のため
メールでお願いします

⏰:11/05/30 00:44 📱:F07B 🆔:bydABnmQ


#571 [吸い込み]
GS30万で売ります

不具合書類が譲渡証明書しかない
外装なし

エンジンはとても調子いいです

じーえす [jpg/15KB]
⏰:11/06/02 09:40 📱:SH07B 🆔:cbpkzBls


#572 [ぶんぶーんさん]
ただのガラクタやん
ゴミ処理代逆に払いなさい

⏰:11/06/02 16:47 📱:iPhone 🆔:LY1/aJTA


#573 [ぶんぶーんさん]
このゴミを30万はないわ



このゴミを30万はないわ…

⏰:11/06/02 17:27 📱:P03B 🆔:o8xbr0ZU


#574 [ぶんぶーんさん]
鉄屑に30万ってどんだけぼったくりのバカだよ。
さすが珍走

⏰:11/06/02 22:19 📱:P01A 🆔:ZUXwuKJE


#575 [吸い込み]
だまれしね

⏰:11/06/03 01:40 📱:SH07B 🆔:rsE2WcX6


#576 [ぶんぶーんさん]
モノの価値もわからんバカが何か吠えてるぞw

⏰:11/06/03 06:16 📱:P01A 🆔:H60oK7P.


#577 [ぶんぶーんさん]
バイク屋に出してみろよ
同じ事言われるぞw

⏰:11/06/03 09:35 📱:iPhone 🆔:RnzzHUb6


#578 [ぶんぶーんさん]
>>571
タイのバイク?

⏰:11/06/04 01:36 📱:P905i 🆔:GRskiZxg


#579 [ぶんぶーんさん]
単なる鉄屑。

⏰:11/06/04 10:11 📱:P01A 🆔:QHC5beAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194