【パーツ】売買スレ【車体】
最新 最初 🆕
#125 []
4HCに付きますか?

⏰:10/04/09 15:49 📱:SH01B 🆔:zuJxYdEA


#126 [ぶんぶーんさん]
たぶんつかないですね


全部マジェCにつけてました

⏰:10/04/09 17:24 📱:N906i 🆔:wQhTZeNk


#127 [ぶんぶーんさん]
CBX400F買いたい方いませんか?
鍵あり書類あり車検なしですト
エンジン実働で不具合はメーターが動かないだけですI
暴走に使ってたので購入した方には外装変えてもらいますI
値段は35〜ですZ

⏰:10/04/09 21:54 📱:W63CA 🆔:5PNA5hnE


#128 [ぶんぶーんさん]
>>117

写メ載せてください

⏰:10/04/10 06:23 📱:W65T 🆔:NTUEtkOQ


#129 [はっぱ]
 
HONDAのジェイド欲しいのですが…誰かいませんか?
ちょくちょく見にきます
 

⏰:10/04/10 11:07 📱:S001 🆔:r4OVpZtQ


#130 [けむ]
mixiのコミュニティーに福岡から黒いジェイド売ってくれる方居ましたらよ〜

⏰:10/04/10 17:08 📱:SH06A3 🆔:RJkWwpEE


#131 [ゴキブリ]
GSX250E
買いませんか?J

けっこうボロいですが
全然走りますDN

とても吹かしやすく調子もいいですJ

⏰:10/04/10 23:54 📱:830P 🆔:ATDYbFsQ


#132 [ぶんぶーんさん]
>>131
吹かしやすいって事は
珍走だよね?
ならバイク自体相当ガタきてるから3000円でな買ってやるよ

⏰:10/04/11 08:09 📱:SH001 🆔:VA5D3h5w


#133 [ぶんぶーんさん]
え?3000円も出して買ってやるの?優しいなー。
俺なんか3万もらってもそんなゴミ、嫌だな。

⏰:10/04/11 12:49 📱:P01A 🆔:Kn7HU3qw


#134 [ぶんぶーんさん]
モンキー用ののRPMマフラー売ってくれる方居てたらメール下さい(^O^)
出来るだけ安く御願いします。

⏰:10/04/11 14:29 📱:W65T 🆔:iuK4cB/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194