暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん]
公道で爆音を響かせたり蛇行運転を繰り返したりして市民生活を脅かす暴走族のイメージダウンを狙い、宜野湾署は5月26日、同署でネーミング選考会を開き、新たな名称に『ダサイ族』を決定した。

⏰:09/06/01 19:11 📱:N904i 🆔:vDAdOAkY


#2 [ぶんぶーんさん]
じゃ君が注意すればよくないかい
君もダサイ族

⏰:09/06/01 19:53 📱:N905i 🆔:xlnkpCCc


#3 [ぶんぶーんさん]
>>2
gdgdだな…
三年ROMれ粕

⏰:09/06/01 19:55 📱:P905i 🆔:TRcA0DQA


#4 [ぶんぶーんさん]
誰かやると思ったZE。



>>2
もしかしてこのニュースのこと知らないのか?
ネタだと思ってるのか?
知らないは恥…だな。

でもこれ以降はもう恥かかないから、今恥かいといてよかったのかもね。

⏰:09/06/01 20:13 📱:F906i 🆔:7xiO92DU


#5 [ぶんぶーんさん]
琉球新聞
ryukyushimpo.jp/..

⏰:09/06/01 22:05 📱:PC 🆔:UmbngrMQ


#6 [ぶんぶーんさん]
ryukyushimpo.jp/..

⏰:09/06/02 01:21 📱:SO905i 🆔:lXEIMQfM


#7 [屋]
ダサイ族とか言われても彼らは多分気にしないじゃない

⏰:09/06/02 03:16 📱:P906i 🆔:CIzmau3E


#8 [ぶんぶーんさん]
うん気にしないね!
逆にダサイ族ってギャグすぎてうけいいかも(笑)

⏰:09/06/02 03:50 📱:F906i 🆔:3DrHDj7Q


#9 [ぶんぶーんさん]
もっと「コエダメゲロシャブ族」とかにすれば良かったのに

⏰:09/06/02 15:11 📱:N906i 🆔:7THSTN2.


#10 [ぶんぶーんさん]
群れなき何も出来ないから『群れなきゃ威張れない族』でいいと思う
長いかな?

⏰:09/06/02 16:57 📱:W53CA 🆔:85I9RyPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194