暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#90 [ぶんぶーんさん]
>>89
何を根拠に…笑

「族入ってんだぜ」って自慢げに言ってた中学時代の先輩が、当時すでに哀れでしょうがなかったのは思い出した。

⏰:10/07/18 17:39 📱:PC 🆔:4ZCgDDQM


#91 [ぶんぶーんさん]
>>88
「こうですね?」←ちょっと意味が分からないですw

⏰:10/07/18 18:43 📱:N08A3 🆔:RPPxntn2


#92 [ぶんぶーんさん]
>>91

あ〜ごめんごめん、日本語がわからないんだな。
ここは日本語しか通用しないから君には無理だよ。

早く将軍様の元へお帰り。

⏰:10/07/18 20:08 📱:P01A 🆔:HGB9wGcI


#93 [ぶんぶーんさん]
>>92
いや日本語はわかります

日本語書けますからw

むしろ英語がわかりませんw

⏰:10/07/18 20:21 📱:N08A3 🆔:RPPxntn2


#94 [ぶんぶーんさん]
食い付いて一緒になってレスしてくるなw

可愛いよ君w
7/16 4:14 N08A3 :9Fm4eQOA

⏰:10/07/18 20:52 📱:P01A 🆔:HGB9wGcI


#95 [ぶんぶーんさん]
[ぶんぶーんさん]



な、釣れてるだろ? w

入れ食い君w


さぁ次も食い付けよ↓ w
7/16 5:45 P01A :☆☆☆

⏰:10/07/19 00:55 📱:N08A3 🆔:M0p1Smuc


#96 [ぶんぶーんさん]
暴走族も邪魔だけど走り屋も同じぐらい邪魔

⏰:10/07/19 04:09 📱:F09A3 🆔:rmsj95c6


#97 [ぶんぶーんさん]
可愛いよ君w
可愛いよ君w
可愛いよ君w
可愛いよ君w
可愛いよ君w



きめぇホモwww

⏰:10/07/19 05:47 📱:P01A 🆔:/EQCXp0w


#98 [ぶんぶーんさん]
スルースキル

⏰:10/07/19 14:51 📱:PC 🆔:0S2sFK0g


#99 [ぶんぶーんさん]
>>97
「きめぇ」なんて日本語ありません
さすが在日w

⏰:10/07/19 14:57 📱:N08A3 🆔:M0p1Smuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194