暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#30 [みんと]
>>27-29
採用です!

⏰:09/06/04 20:43 📱:W61CA 🆔:Bg7QPP2I


#31 [さと。]
みんとちゃん

ありがとう

俺がんばったよ(笑)

⏰:09/06/04 20:49 📱:F905i 🆔:nq614WWs


#32 [バイキンマン]
自分が夜出れんかったり友達おらん奴ってこおゆう事ゆうよなあト

暴走族わ暴走族でええとこあるけんトなんも知らん奴が何をゆうてくれとん?

暴走にビビって正面からよおゆわんインキャラくんじゃが( ̄∀ ̄)
マジでヘタレじゃなあ〜笑えたわあ(^o^)/

⏰:09/06/21 09:47 📱:W62SH 🆔:MtHolUNA


#33 [ぶんぶーんさん]
>>32
走ってる時、横に並んでFブレーキをギュッ!してあげるよ///

⏰:09/06/21 10:29 📱:P905i 🆔:c0mIrARM


#34 [ぶんぶーんさん]
>>32
君の言い分だと指導員や警察官もそういうことになるぞ。
結局は非行人間の集まり。
過去の遺物汚物。

族内で友情があったり義があったりしても、それを囲ってるのが迷惑・犯罪行為じゃあねぇ…。
結局は、はみ出して復帰する努力もせずヤケになった人間の集まり。

族やってから気づいて社会復帰
じゃどんなに立派になっても遅い。
そーゆー人達は過去に社会に迷惑をかけたことを後悔してる。

⏰:09/06/21 10:33 📱:F906i 🆔:AYXlGmk6


#35 [ぶんぶーんさん]
>自分が夜出れんかったり友達おらん奴ってこおゆう事ゆうよなあ

何を根拠に?

>暴走族わ暴走族でええとこあるけん なんも知らん奴が何をゆうてくれとん?

暴走族「わ」?わ?わ?日本語もまともにできない馬鹿が何を偉そうに。
そもそも珍走団なんぞ知りたくもない。


>暴走にビビって正面からよおゆわんインキャラくんじゃが( ̄∀ ̄)
マジでヘタレじゃなあ〜笑えたわあ(^o^)/


正面から異議申し立てしようと強制停止させたらさせたでバイク捨てて逃げるクセにw

⏰:09/06/21 10:59 📱:P906i 🆔:28kS9aqg


#36 [ぶんぶーんさん]
呼んだ?

jpg 11KB
⏰:09/06/21 11:47 📱:W42CA 🆔:eXsQh6c.


#37 [(ノ><)ノ]
>>36
君達は、お呼びじゃないwww

⏰:09/06/21 11:51 📱:SH03A 🆔:f9fJ1DgQ


#38 [ぶんぶーんさん]
じゃあ俺か?

jpg 10KB
⏰:09/06/21 12:40 📱:W42CA 🆔:eXsQh6c.


#39 [◆KOTETSU/lc]
何か文句ある?

jpg 45KB
⏰:09/06/21 13:57 📱:D905i 🆔:Jt3AUdng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194