暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#186 [ぶんぶーんさん]
>>185

>何がしたいわけ?

何が言いたいわけ?いちいちクソスレをあげてまで。

>俺はみんなが馬鹿だの何だの言ってんのをただ見てるだけだよ!

ROM専なら黙ってろよ。
何がしたいとか何が言いたいなんて口を挟むなよ。
矛盾してるだろ。


>その中でこのスレ建てたやつは何がしたくてスレ建てたのか気になっただけやねぇか!

知るかよ。クソスレ立てるのにいちいち理由なんかあると思うお前が不思議だわ。

>頭ごなしに人を見下したような言い方しないでくれる?人としてのまともな教育うけてないんじゃない?

「人としてのまともな教育うけてないんじゃない?」なんて頭ごなしに言うなんて人としてのまともな教育うけてないんじゃない?


>しかも結局このスレ建てたやつ何がしたいか答えてねぇじゃん

なんで俺がスレ主の思惑思想を答えなきゃならんのだ?
そんな事知るかよ。バカじゃねーの?

⏰:10/08/19 19:17 📱:P01A 🆔:7foSkRXQ


#187 [ゆ]
役にたつとか
たたないとか
あんたが決める事
じゃねんだよ
それになに
結局ケチつけてんじゃん
あんたにとやかく
言われる筋合いは
ねぇと思うけど

⏰:10/08/20 00:21 📱:F09A3 🆔:OumtM60Y


#188 [みんとちゃん]
残念ながら誰の役にもたっていません。
誰かの役に立ったかどうかは他人が評価する事です。
夜中に騒ぎ散らして誰かの役にたっていると勘違いをしている君の頭の中は人間の想像をはるかに越えた腐り方をしていることでしょう。
もうとうの昔に手遅れですが、被害を広める前に早く病院に行くことをお勧めします。

⏰:10/08/20 01:12 📱:auCA3H 🆔:dJ9P7WqI


#189 [ぶんぶーんさん]
>役にたつとかたたないとかあんたが決める事じゃねんだよ


別に俺はそんな事を決めてねーよ?
どこに書いてあるんだ?
良く読め文盲


>結局ケチつけてんじゃん

ケチは珍走団につけてんのお前、珍走か?珍走なら死ね。違うならお前じゃねーよ良く読め文盲



>あんたにとやかく言われる筋合いはねぇと思うけど

だーから珍走なら迷惑。珍走団に迷惑かけられる筋合いはねぇの
珍走なんぞとやかくいわれる筋合いしかねーだろ
珍走じゃねーなら良く読め文盲

脳ミソに蛆でも湧いてんのかよ。お前、横がガタガタ言う割には、言う事に全然筋が通ってねーよ文盲君

⏰:10/08/20 02:47 📱:P01A 🆔:c7chnrWA


#190 [ぶんぶーんさん]
旧車會ってなに結局は逃げてるじゃん無駄なからぶかしして暴走族とかわんないじゃん

結局は珍走団じゃん!
なに紫美香ってなに紫美羅ってキチガイですかw

⏰:10/08/20 15:44 📱:P10A 🆔:3/1oOdMU


#191 [がっかリス]
暴走族も歌箱とかやんだ親近感

⏰:10/08/20 15:58 📱:P01A 🆔:2wwr120c


#192 [ぶんぶーんさん]
旧車會も信号無視るときは無視るしな
やくざに金払ったりくだらねーな

⏰:10/08/21 00:07 📱:SH904i 🆔:abeDDEGY


#193 [ぶんぶーんさん]
車で車高短してフルエアロとかマフラーいじってる奴等もアメリカン乗ってマフラーばりばりいわせてる奴等もスポーツタイプとか乗って猛スピードで走って行く奴等も一緒じゃね?

⏰:10/08/21 00:21 📱:W62S 🆔:X5Sv5116


#194 [ぶんぶーんさん]
他もアレだから見逃してくれようってか
でってU

⏰:10/08/21 00:53 📱:W42CA 🆔:flMXnNGE


#195 [ぶんぶーんさん]
別にそんなんじゃないんですけどP

ガンダム操縦してるひとには文句はありませんから

⏰:10/08/21 01:33 📱:W62S 🆔:X5Sv5116


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194