暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#171 [みんとちゃん]
>>170 大切な思い出にはなりません、あまりの恥ずかしさに人に話した事さえ後悔して思い出すたびにハラワタが煮えくり返るような想いをするでしょう。
気づきましょう恥ずかしいって事に。

ダサいです。
ダサいかカッコイイかどうかは行動してる本人が評価される側であり評価するのはあくまで他人です。
評価されるのを嫌がりつつもどうしても行為に移したいのなら人気の全くなく確実に誰の迷惑にもならない山奥やもしくは完全に防音された屋内で他人からは目立たないように行動するとよいでしょう。
まぁ、誇りを持っているのならこのくらい小学校の日直よりも簡単ですよね。
もしも人様に姿を見られるような事があったら大恥でしょう私は指を指しながら大声で笑ってみせましょう。

⏰:10/08/18 19:26 📱:auCA3H 🆔:.Nt8jWl2


#172 [ぶんぶーんさん]
>>170
自分が楽しい思い出作れれば周りの人が迷惑しててもかまわないとでも?
だとしたら小学校からやり直したほうがいいですよ

⏰:10/08/18 20:19 📱:P03A 🆔:5p9xYCFg


#173 [4バブ]
みんとちゃんめんどくさい脳してるね少しはやっこくしたら
経験した事もねぇのに分かったような口きくなよ
一番説得力ないよ

小学生からやり直しても変わらないよだって俺は後悔してないもん
迷惑かけたり悪さはしたけどその分学校では教えてくれない普通なら知れないこととかたくさん学んだからさ

馬鹿がいるから真面目な君達が際立つんじゃん
馬鹿は馬鹿なりの生きたかするから口出しすんなよ
馬鹿は真面目君達に口出しなんかしないし相手にしねぇんだから
よっぽど心広いよ

⏰:10/08/18 22:07 📱:SH01B 🆔:L2zLpH5E


#174 [4バブ]
それはダメですよ

でもそれを目つぶったら?

つぶれないなら止めて文句言ったら?
うるさかったり気に入らなかったらヤ○ザでも普通の人でも止めますよ?
それができないなら自分に情けなく思いな。

怖いの?怖がらなくて平気だよ。同じ人間だもん。

⏰:10/08/18 22:16 📱:SH01B 🆔:L2zLpH5E


#175 [ぶんぶーんさん]
>経験した事もねぇのに分かったような口きくなよ一番説得力ないよ


そりゃ経験は大事だが、それはまっとうな人生経験での話し。
違法行為や迷惑行為なんぞ、反面教師から学ぶのが人でありまともな人間。
痛い目にあわないとわからないのは家畜かバカ
そんな事もわからねぇのに分かったような口きくなよ一番説得力ないよw


>小学生からやり直しても変わらないよだって俺は後悔してないもん

つまり小学生以下ってことだろ。


>迷惑かけたり悪さはしたけどその分学校では教えてくれない普通なら知れないこととかたくさん学んだからさ


それ以前に日本語を学べよ。知れない事→知らない事な。
しかもそんな価値のないカスを学んで自慢されても世の中じゃ「馬鹿じゃん」で終わる、井の中の蛙


>馬鹿がいるから真面目な君達が際立つんじゃん


際立つ、目立つためにやってんじゃねーだろ。


>馬鹿は馬鹿なりの生きたかするから口出しすんなよ
だったら珍走スレをいちいちあげてんじゃねーよ
リアルで裏道でもコソコソと珍走してろよ

>馬鹿は真面目君達に口出しなんかしないし相手にしねぇんだから

相手に「してもらえない」んだろ?
相手にしないんならここに来るなよ珍カス団
よっぽど頭悪いよ

⏰:10/08/18 22:39 📱:P01A 🆔:m2lDKQY2


#176 [ぶんぶーんさん]
しかしよくあんなダサいバイク乗れるよね
アメリカとかみたいにハーレー乗り回してるならともかく
なにあのハンドルキモい

⏰:10/08/18 23:32 📱:P03A 🆔:5p9xYCFg


#177 [ぶんぶーんさん]
どのハンドル?

⏰:10/08/18 23:40 📱:P03B 🆔:Fm5uT6y.


#178 [ゆ]
あのさぁ
あんま族バカに
すんなよ

塚それに人が
乗ってるバイクに
ケチつけてんじゃねーよ
あんたに関係ねーだろ

⏰:10/08/19 01:07 📱:F09A3 🆔:fGUmaVdA


#179 [まえさん]
>>178

私は乗っているバイクと言うよりも、そのバイクを扱っている人のマナーの問題だと思います。


族の人がマナーが悪いと=そのバイクを乗る人はマナーが悪い人が乗るバイクというイメージになるんではないでしょうか(^^ゞ??


実際車の任意保険でも
その人は事故をしていなくても
過去の事故歴の多い車だと
任意保険は高くなりますよね??


やはりバイクにも代々そのように
今まで族と言われるような仕様の
バイクにしてしまうと
人に迷惑をかける騒音を出す
と言う発想に繋がるんだと思います。

⏰:10/08/19 01:18 📱:F03B 🆔:a6w5FjrY


#180 [み]
ぶんぶーんてめぇつまんねぇ事書いてんぢゃねーよ でしゃばんなカース

⏰:10/08/19 01:29 📱:P902i 🆔:RFQxsiPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194