暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#154 [ぶんぶーんさん]
大和魂とか言うやつ先祖に謝れカス

⏰:10/08/17 00:57 📱:SO703i 🆔:0Fr8OQko


#155 [ぶんぶーんさん]
珍走団っていちいちうるさいですよね
そんなにうるさくしたいならバイクなんか乗らずに拡声器でブンブン言ってろって思いますよ

⏰:10/08/17 00:58 📱:N09A3 🆔:5lKoVnEI


#156 [ぶんぶーんさん]
>>150
字読める?大丈夫?
俺暴走族なりたいって一言も言ってねーよな
心配だわー本当大丈夫?
妄想してんのはてめーだろ俺が言ったのは事実だアホ

⏰:10/08/17 01:35 📱:SH904i 🆔:XiVDQBKs


#157 [ぶんぶーんさん]
>>152

お前、阿呆だろ?w

>>153


珍走団は「うるさい」って言おうと追いかけると、すぐ逃げるヘタレ団
そんなヘタレがネットでは大和魂?

⏰:10/08/17 06:42 📱:P01A 🆔:vDQOAZbo


#158 [ぶんぶーんさん]
俺は大和魂なんて言ってないよ?普通に逃げないけど。てか言おうとしたって事はお巡りさん?

⏰:10/08/17 09:30 📱:P03B 🆔:2I0ehKnQ


#159 [ぶんぶーんさん]
お前が大和魂って言ってないならお前には言ってない。
お前が逃げない? はいはい。

⏰:10/08/17 09:42 📱:P01A 🆔:vDQOAZbo


#160 [みんとちゃん]
>>156
そうですか。
君は重度の妄想族のようですね。
それだけは僕が保証書付きで認めてあげます。
暴走族に憧れているだけで現実を知らない可哀想な子なんですね。
お兄さんが何でも相談にのってあげるから何でも話してごらん?
もちろん、君が大好きな暴走族のお話しでもいいよ。
カウンセリングは君の心の声を聞くことから始まるんだ・・・。

⏰:10/08/17 11:15 📱:auCA3H 🆔:FkSwjNmI


#161 [亮くん]
ここにカキコミして
何がしたいわけ?
このカキコミから
暴走族とかを無くそうと
考えてるわけ?
大体このスレ建てたやつ
なにをしたいわけ?

⏰:10/08/17 23:51 📱:SH01B 🆔:7jQPe1bg


#162 [ぶんぶーんさん]
>>160
何故そうなるの?
暴走族とか全く憧れないんだけど
俺のどの文章がそういった勘違いを招いたか教えてくれ みんとちゃんよ

⏰:10/08/18 03:10 📱:SH904i 🆔:ueWpydxo


#163 [ぶんぶーんさん]
>>161


お前もこんなクソスレをいちいちあげて何がしたいわけ?

「何がしたいわけ?」って聞くふりして話しに加わってそれこそ「何がしたいわけ?」

⏰:10/08/18 04:52 📱:P01A 🆔:m2lDKQY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194