暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#14 [ぶんぶーんさん]
>>13
集団で走ってたらそういう風に見られても仕方ないと思わない?

⏰:09/06/02 19:09 📱:F905i 🆔:rZVNVhBw


#15 [ぶんぶーんさん]
>>14
集団で走ってるのは休日とか皆が集まれる日だけですよ。

⏰:09/06/02 19:18 📱:L01A 🆔:GVh2MYzw


#16 [ぶんぶーんさん]
>>15
恐らくそれを見ての意見かと。
そう見られるのも無理はないでしょう。

⏰:09/06/02 19:25 📱:F905i 🆔:rZVNVhBw


#17 [けんちゃ]
馬鹿だね〜

⏰:09/06/02 19:27 📱:P905i 🆔:OTFlISRw


#18 [ぶんぶーんさん]
てかバカとか言ってるやつ
実際面と向かって言えんのかよ 笑


実際言えないのにネットで悪口言ってんのが腹立つよ
そっちの方がよっぽどダサいんじゃない?

⏰:09/06/02 19:39 📱:N906i 🆔:HFpXRBBM


#19 [ぶんぶーんさん]
>>18
微妙なとこだけど僅差で珍走の負けかな。

珍走団ってのも候補にあったみたいだね。

⏰:09/06/02 20:07 📱:F906i 🆔:roB4MtLk


#20 [金融]
>>14
思わないね
今時台数そんないないし単独で流してる奴だっているし俺はそーは思わない

集団で走るのは楽しさを求めてるだけだと思うし
一人じゃつまんないしね!

⏰:09/06/02 20:17 📱:F906i 🆔:3DrHDj7Q


#21 [みんと]
てか、てかバカとか言ってるやつ
実際面と向かって言えんのかよ 笑
実際言えないのにネットで悪口言ってんのが腹立つよ
そっちの方がよっぽどダサいんじゃない?とか言ってるやつ

実際面と向かって言えんのかよ 笑


実際言えないのにネットで悪口言ってんのが腹立つよ
そんなんだから余計にダサくなるんじゃない?

⏰:09/06/02 23:57 📱:W61CA 🆔:JgMDK3Y6


#22 [ぶんぶーんさん]
>>21

はいはいそんなん言ったらキリがないよ
あくまでオレ個人の意見だから別に文句あんなら言っていいけど

⏰:09/06/03 04:08 📱:N906i 🆔:vqqbsums


#23 [けんちゃ]
実際旧車會に入ってるとやけど(´Д`)

それでも馬鹿らしい笑
集団で走ろうが単独だろうが

そう思ってるんやったら直談判しろよ情ね〜
同じ人間個性の違い

仲良くな(´・ω・`)

⏰:09/06/03 04:10 📱:P905i 🆔:kMMo/xms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194