暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#130 [ゆー]
>>129
改造云々以前に運転マナーが悪すぎる時点で反社会的なのだよ。

⏰:10/08/11 19:17 📱:N02B 🆔:vC5MIvu2


#131 [ぶんぶーんさん]
まぁ正当な旧車よりハーレー(アメリカン)のほうが価値あるよね

⏰:10/08/11 22:09 📱:SO703i 🆔:kXiklBys


#132 [ぶんぶーんさん]
なにその価値観

⏰:10/08/11 23:11 📱:P01A 🆔:VHSpqZr2


#133 [ぶんぶーんさん]
交通ルールは守ってます。よろしく。

⏰:10/08/12 02:40 📱:P03B 🆔:boA2CPrc


#134 [ゆー]
交通ルール守るのに“暴走”族なんだね。矛盾だね。

⏰:10/08/12 09:10 📱:N02B 🆔:OfKkhnBc


#135 [亮くん]
みんな何かしらをぶつけてるね☆別にいいじゃん、暴走したって♪それで違反すればそれなりの処罰あるんだし、誰しも見つからなきゃいいとか捕まらなければいいとか色んな事で思うんだから、そんなもんだよ☆

自分のやりたいことやって死ぬ方がいいよ

⏰:10/08/12 17:54 📱:SH01B 🆔:U4cMEjmo


#136 [ぶんぶーんさん]
>>135

珍走なんぞ迷惑だっつってんだろボケ
いちいちあげんなチンカス

⏰:10/08/12 18:08 📱:P01A 🆔:dDfX380U


#137 [ぶんぶーんさん]
>>135
人に迷惑かかってる時点で駄目っての分かってる?

自分が楽しければいいなんで小学生以下だね

⏰:10/08/13 03:27 📱:P08A3 🆔:jtNMwkFI


#138 [亮くん]
ごめんねぇ
何てったって
俺は福岡一の
スピード爆音組の
頭だからね

文句あるなら
ポリ公に頼めば?

掴まえてみろっつーの☆

⏰:10/08/13 14:22 📱:SH01B 🆔:QTLNLnzU


#139 [ぶんぶーんさん]
また不幸禍か

⏰:10/08/13 14:30 📱:W42CA 🆔:i/YTxjVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194