暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#119 [ワンナイトカーニバル]
ぶんぶんさん?
話しわかるな

俺も今、学生だけど!
暴走族わ日本のぶんかだべ俺ら暴走族わ走ってなぼ
爆音でなんぼの世界だから

若いうちにしかできない
一夜のパレードだからな

⏰:10/08/09 19:56 📱:SH903i 🆔:86zq/ac.


#120 [ぶんぶーんさん]
一夜で辞めるのか(笑)

⏰:10/08/09 20:08 📱:N09A3 🆔:SKYrLM9Y


#121 [ぶんぶーんさん]
死ねよ珍走
うぜーからバカ自慢してんなカス

⏰:10/08/09 20:50 📱:P01A 🆔:Epg7jt4A


#122 [ぶんぶーんさん]
>>118
車バイクに興味あるないと珍走に興味あるないは別の話だろ

⏰:10/08/09 21:02 📱:W53CA 🆔:NF5JphaI


#123 [ぶんぶーんさん]
>>118
俺高1で普通二輪取って
それからシャドウ400ずっと乗ってる
でも珍珍は大嫌い
汚ならしいアホしか居ないじゃん

⏰:10/08/09 23:05 📱:SO703i 🆔:YXsldTz2


#124 [ぶんぶーんさん]
てかシャドーじゃね?
そんなん乗ってる奴に分かりっこないね

⏰:10/08/10 00:06 📱:P03B 🆔:S6asOFfY


#125 [ぶんぶーんさん]
>>124
シャドウだよw
おバカさんw
君達の粗大ごみよりよっぽど価値あるよw

⏰:10/08/10 00:19 📱:SH905i 🆔:6w6fbS96


#126 [ぶんぶーんさん]
価値がある?
旧車より価値があんのかよ?

⏰:10/08/10 19:07 📱:P03B 🆔:S6asOFfY


#127 [ぶんぶーんさん]
なんで急に旧車が出てくるんだ?

珍車≠旧車
珍走団≠旧車
珍車=価値低い
旧車=価値高い

⏰:10/08/10 23:25 📱:auCA3H 🆔:p8Z99iXg


#128 [ぶんぶーんさん]
>>126
粗大ゴミって言ってるじゃん
元々は価値ある旧車でも珍仕様で粗大ゴミになるんだよ?
価値なんか無いよ?

⏰:10/08/11 01:40 📱:SO703i 🆔:kXiklBys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194