暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#69 [ぶんぶーんさん]
ダサイ族の暴走行為って、ただ単に周りから注目されたい相手にされたいからしてる行為だと思ってた

⏰:10/07/06 02:24 📱:N09A3 🆔:qRY0Yxtw


#70 [ぶんぶーんさん]
青春 ロマン 思い出だよ

⏰:10/07/13 11:46 📱:P03B 🆔:ER3BGh3k


#71 [ぶんぶーんさん]
このクズ共のせいでバイクのイメージが悪いんだよな

⏰:10/07/13 12:06 📱:W63H 🆔:M2Ft9sjU


#72 [ぶんぶーんさん]
>>70

相当恥ずかしくて安っぽくダサい青春、ロマン、思い出だなw

⏰:10/07/13 20:13 📱:P01A 🆔:iufZb67g


#73 [ぶんぶーんさん]
   

3gp 145KB
⏰:10/07/14 15:17 📱:SH003 🆔:mnfgVJQY


#74 [ぶんぶーんさん]
若い内は
やんちゃしていいじゃん
思い出だよ

それで大人になって
若い奴に自慢するのは
どうかと思うが

⏰:10/07/15 08:30 📱:SH906i 🆔:q7AMss5M


#75 [ぶんぶーんさん]
>>74
そんな犯罪・迷惑行為などせずとも
若い時代の青春を謳歌している人の方が圧倒的に多いことをお忘れなきよう…。

⏰:10/07/15 10:44 📱:PC 🆔:RT.jzKMA


#76 [ぶんぶーんさん]
>>74
君の言う『やんちゃ』とは何か具体的に教えて頂きたい

若い事を理由に他人に迷惑をかけていい事があるとでも思っているんだろうか

⏰:10/07/15 12:44 📱:N09A3 🆔:Vz2vgoGk


#77 [ぶんぶーんさん]
>>74

「やんちゃ」なんてぼかしてんじゃねーよ
珍走は珍走で恥ずかしい罰ゲーム
そんな社会の底辺が30や40になってもバカだから珍古会なんつー事をやってんだろ。

珍走スレなんかあげるなボケ

⏰:10/07/15 12:46 📱:P01A 🆔:K0JjXr7k


#78 [ぶんぶーんさん]
みんな必死だなw

⏰:10/07/15 16:30 📱:N08A3 🆔:sxDk8cbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194