暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#160 [みんとちゃん]
>>156
そうですか。
君は重度の妄想族のようですね。
それだけは僕が保証書付きで認めてあげます。
暴走族に憧れているだけで現実を知らない可哀想な子なんですね。
お兄さんが何でも相談にのってあげるから何でも話してごらん?
もちろん、君が大好きな暴走族のお話しでもいいよ。
カウンセリングは君の心の声を聞くことから始まるんだ・・・。

⏰:10/08/17 11:15 📱:auCA3H 🆔:FkSwjNmI


#161 [亮くん]
ここにカキコミして
何がしたいわけ?
このカキコミから
暴走族とかを無くそうと
考えてるわけ?
大体このスレ建てたやつ
なにをしたいわけ?

⏰:10/08/17 23:51 📱:SH01B 🆔:7jQPe1bg


#162 [ぶんぶーんさん]
>>160
何故そうなるの?
暴走族とか全く憧れないんだけど
俺のどの文章がそういった勘違いを招いたか教えてくれ みんとちゃんよ

⏰:10/08/18 03:10 📱:SH904i 🆔:ueWpydxo


#163 [ぶんぶーんさん]
>>161


お前もこんなクソスレをいちいちあげて何がしたいわけ?

「何がしたいわけ?」って聞くふりして話しに加わってそれこそ「何がしたいわけ?」

⏰:10/08/18 04:52 📱:P01A 🆔:m2lDKQY2


#164 [4バブ]
ムキになんなよどんなに騒いでもどーもならねぇよ
迷惑なのは分かってる。でも今の青春を大事にして暴走かもしんないけど何かに夢中になって大切な仲間と走り抜ける。いいじゃない
今の時代そういう子達が少なくなったよね
今しかできない馬鹿をやって大人に成長していくもんよ

⏰:10/08/18 13:33 📱:SH01B 🆔:L2zLpH5E


#165 [ぶんぶーんさん]
>>164

結局は馬鹿って事なのか

⏰:10/08/18 15:28 📱:N09A3 🆔:khiPPWLw


#166 [ぶんぶーんさん]
>>164

まともな思考回路ならそんな恥ずかしい事しなくてもきちんと大人になる。
バカだからやらなきゃわからないんだろ?
で、最近の若い人は利口だからやらないんだろ「恥ずかしいから」な。


べつにネットで世直しなんて考えてねーよ。
そのうち事故って死ぬだろ。バカだから。

⏰:10/08/18 16:47 📱:P01A 🆔:m2lDKQY2


#167 [4バブ]
↑↑↑こういう事が普通に言えちゃうから怖いよねムキになっちゃって

何が正解なんかないんだから
顔も何も知らない人に馬鹿だ死ねだ言うもんじゃねぇよ常識だよ

⏰:10/08/18 17:06 📱:SH01B 🆔:L2zLpH5E


#168 [ぶんぶーんさん]
結局は怖がってるんですね

アナタはわかりませんが、今しか出来ない馬鹿をしてる人に馬鹿って言う事は間違いではないと思います

⏰:10/08/18 17:32 📱:N09A3 🆔:khiPPWLw


#169 [ぶんぶーんさん]
>>164
要は一人じゃなにも出来ないんでしょ?
素直に言えばいいじゃん
あんなダサいバイクを一人で乗るのは無理だろうけど

⏰:10/08/18 18:38 📱:P03A 🆔:5p9xYCFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194