暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#143 [ぶんぶーんさん]
周りから軽蔑されるからダサい族や時代錯誤のヤンキーとは遊びたくない

⏰:10/08/14 18:22 📱:N09A3 🆔:D4gDaF.6


#144 [ぶんぶーんさん]
そんな事は分かってるぜ

⏰:10/08/15 03:16 📱:P03B 🆔:EjbkLfAU


#145 [あ]
暴走族を馬鹿にしちゃ
いかんよ。

⏰:10/08/15 04:01 📱:SA001 🆔:q8Xrl3Zw


#146 [4バブ]
暴走族人気だねこんなかまってくれちゃって
ありがと
ザコほど言葉きちんと並べて吠えるってか

うちら脳が無いだけだからかまっても無駄

俺が思うに暴走族は代々先輩方が作ってきたそれぞれの地域の日本の伝統
大和魂守っていきたいね。

⏰:10/08/16 03:17 📱:SH01B 🆔:ML5N.MXs


#147 [ぶんぶーんさん]
ま、ビッグスクーターにアップハンつけたりエナメル張り替えとるような高校デビューよりはましかな

⏰:10/08/16 08:10 📱:SH904i 🆔:KRzGNIF.


#148 [みんとちゃん]
珍走団も高校デビューです。

⏰:10/08/16 09:51 📱:auCA3H 🆔:OAdiSnQs


#149 [ぶんぶーんさん]
いやお前の地元はそうかもしれんけど
てかぼーそーする奴ら大概高校行ってない

⏰:10/08/16 10:04 📱:SH904i 🆔:KRzGNIF.


#150 [みんとちゃん]
それは君の妄想の中でだけです。
漫画の読み過ぎです。
漫画を読んでも暴走族にはなれませんよ。

⏰:10/08/16 12:37 📱:auCA3H 🆔:OAdiSnQs


#151 [ぶんぶーんさん]
珍走団人気だねこんなバカにされちゃってw

パシリ珍走団ほどネット吠えるってか

ネットで反論されると「いじめられたヤツ」って脊髄反応するけど、リアルで追いかけるとすぐ逃げるヘタレ珍走w

珍走団は脳が無いだけだから単なるバカ

俺が思うに珍走団は代々バカ方が作ってきたそれぞれの地域の日本の恥
大和魂に土下座して謝りたいね

⏰:10/08/16 13:37 📱:P01A 🆔:9Y3UR/Wg


#152 [ジャム]
>>151
何かきめえ
お前の考えきもいよwww

コメント見て笑ってしまった。

⏰:10/08/16 19:57 📱:CA004 🆔:GKg4yMIc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194