暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#125 [ぶんぶーんさん]
>>124
シャドウだよw
おバカさんw
君達の粗大ごみよりよっぽど価値あるよw

⏰:10/08/10 00:19 📱:SH905i 🆔:6w6fbS96


#126 [ぶんぶーんさん]
価値がある?
旧車より価値があんのかよ?

⏰:10/08/10 19:07 📱:P03B 🆔:S6asOFfY


#127 [ぶんぶーんさん]
なんで急に旧車が出てくるんだ?

珍車≠旧車
珍走団≠旧車
珍車=価値低い
旧車=価値高い

⏰:10/08/10 23:25 📱:auCA3H 🆔:p8Z99iXg


#128 [ぶんぶーんさん]
>>126
粗大ゴミって言ってるじゃん
元々は価値ある旧車でも珍仕様で粗大ゴミになるんだよ?
価値なんか無いよ?

⏰:10/08/11 01:40 📱:SO703i 🆔:kXiklBys


#129 [ぶんぶーんさん]
今じゃーアップハン、三段風防、ちょっかんなんかにしてないよ。手曲げつけてるだけだよ。それでも珍車なん?てめーみたいなアメリカンなんだか中途半端なバイク乗ってる奴にいわれたかーない

⏰:10/08/11 18:19 📱:P03B 🆔:YC/zaN2U


#130 [ゆー]
>>129
改造云々以前に運転マナーが悪すぎる時点で反社会的なのだよ。

⏰:10/08/11 19:17 📱:N02B 🆔:vC5MIvu2


#131 [ぶんぶーんさん]
まぁ正当な旧車よりハーレー(アメリカン)のほうが価値あるよね

⏰:10/08/11 22:09 📱:SO703i 🆔:kXiklBys


#132 [ぶんぶーんさん]
なにその価値観

⏰:10/08/11 23:11 📱:P01A 🆔:VHSpqZr2


#133 [ぶんぶーんさん]
交通ルールは守ってます。よろしく。

⏰:10/08/12 02:40 📱:P03B 🆔:boA2CPrc


#134 [ゆー]
交通ルール守るのに“暴走”族なんだね。矛盾だね。

⏰:10/08/12 09:10 📱:N02B 🆔:OfKkhnBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194