暴走族は『ダサイ族』
最新 最初 🆕
#114 [みんとちゃん]
日曜日に榛名湖に行ったら北京原人みたいな珍珍3人組がアホみたいな珍段シートつけてブンブンブンブン空吹かししながらしつこいぐらいに行ったり来たりしてたよ。
が、特に誰も反応してなかった。

⏰:10/08/03 00:09 📱:auCA3H 🆔:5GREHFPI


#115 [ぶんぶーんさん]
ブンブンブブン、ブブブブブブン、 ゴーーキキキドカンヘ、
ピーポーピーポーw

⏰:10/08/05 22:57 📱:W62T 🆔:jiigiLNM


#116 [ワンナイトカーニバル]
暴走族わ夜のミュージシャン

一夜の祭
ワンナイトカーニバルだよ

⏰:10/08/08 20:00 📱:SH903i 🆔:q5ENeTg6


#117 [ぶんぶーんさん]
が、特に誰も反応しなかった。

⏰:10/08/09 02:29 📱:N09A3 🆔:SKYrLM9Y


#118 [ぶんぶーんさん]
だから周りが真面目すぎてつまらんのだ。最近は。高校生だって車やバイクに興味がない時代。といってばりばりの二十歳です。

⏰:10/08/09 15:50 📱:P03B 🆔:.8YTBX0w


#119 [ワンナイトカーニバル]
ぶんぶんさん?
話しわかるな

俺も今、学生だけど!
暴走族わ日本のぶんかだべ俺ら暴走族わ走ってなぼ
爆音でなんぼの世界だから

若いうちにしかできない
一夜のパレードだからな

⏰:10/08/09 19:56 📱:SH903i 🆔:86zq/ac.


#120 [ぶんぶーんさん]
一夜で辞めるのか(笑)

⏰:10/08/09 20:08 📱:N09A3 🆔:SKYrLM9Y


#121 [ぶんぶーんさん]
死ねよ珍走
うぜーからバカ自慢してんなカス

⏰:10/08/09 20:50 📱:P01A 🆔:Epg7jt4A


#122 [ぶんぶーんさん]
>>118
車バイクに興味あるないと珍走に興味あるないは別の話だろ

⏰:10/08/09 21:02 📱:W53CA 🆔:NF5JphaI


#123 [ぶんぶーんさん]
>>118
俺高1で普通二輪取って
それからシャドウ400ずっと乗ってる
でも珍珍は大嫌い
汚ならしいアホしか居ないじゃん

⏰:10/08/09 23:05 📱:SO703i 🆔:YXsldTz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194