女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#96 [もふぽ【ミ・ω・ 彡】]
>>95が核心をついた。

⏰:07/09/04 20:01 📱:SO902i 🆔:☆☆☆


#97 [ぶんぶーんさん]
>>94

『ゆった』w

やれやれ、結婚する年齢なのに日本語が不自由で、他人の趣味に自分の価値観を押し付ける馬鹿か。

⏰:07/09/04 20:24 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#98 [かーくん]
別に携帯やパソコンの打ち方には人それぞれの打ち方があるんだから
ゆった
でも
言ったでも通じれば良くないか?
人のあげあしばっかりとって楽しいのか?

⏰:07/09/04 20:42 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#99 [ぶんぶーんさん]
言葉の使い方が間違ってる訳だが?

そんな事より、お前は自分より排気量の小さいバイクを邪魔扱いするのは良いのか?
じゃ、リッターバイクに乗る俺からしたら400のお前なんぞパイロン以下だろ。フレア塗装の珍走もどきの分際でな。

⏰:07/09/04 20:57 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#100 [ぶんぶーんさん]
あー、あと早くボルトみたいなタンクの答えを言えよ。

⏰:07/09/04 20:58 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#101 [かーくん]
リッターに乗ってたら偉いのか?

お前みたいなポンコツバイクとは違うんだよ

⏰:07/09/04 21:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#102 [ぶんぶーんさん]
>>101

お前だって250の事馬鹿にしてただろww

400に乗ってると250よか偉いのか?
自分に都合いい事ばっか言ってんなよw

⏰:07/09/04 21:11 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#103 [かーくん]
自分だって同じこと言ってんのに偉そうにしてんなよ

⏰:07/09/04 21:13 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#104 [ぶんぶーんさん]
お前理解力ある?

そう言われて楽しいか?

て書いたはずだが?

もう一回読み直してレスしろよ

⏰:07/09/04 21:48 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#105 [かな]
>>99
残念ながら
ゆった
は立派な関西弁ですが?笑
知ったかすんなや笑

⏰:07/09/04 22:22 📱:D903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194