女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#7 [♂スレストッパー昇天♂]
>>6
キャァー(((゚Д゚;;)))ガクガク

⏰:07/06/21 15:37 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#8 [たかし◆ViklXJReg6]
街中でレプソルカラーとモビスタカラーのCBRが連なって走ってて俺が興奮してすげーすげー言ってたら
『あれ2人乗りつらそうだし、音楽も鳴らしてないからダサいじゃん』


はい、縁を切りました。

⏰:07/06/21 15:48 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#9 [たかし◆ViklXJReg6]
あと雑誌見せてZRX欲しいって言ったら
『アマガエル……』

じゃあこれは?って感じでZX10R見せたら
『目デカいしイグアナかな』

少佐、女にはアレの良さがわからんのですよ。

⏰:07/06/21 15:52 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#10 [ゆや、、、sum41、、、EXILE]
「めいわく!!うるさい!!」


(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

⏰:07/06/21 15:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#11 [♂スレストッパー昇天♂]
>>9
最後に笑ってしまった…笑゙

⏰:07/06/21 15:56 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#12 [マヨ◆qP........]
なんか書きたいけど別に何も言われた事無い(´・ω・`)
言われるのは『欲しい』とか『可愛い』(´・ω・`)

言われて無いけど…
おとんとおかんがスカチューンのTWで2ケツしたって聞いた時は笑った。
おかんは俺の半ヘル。。

⏰:07/06/21 16:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#13 [(・ω・`)金にょんにゃむ]
CBR400RR乗ってた時に、かぼちゃ、みたいだね、オレンジってださいよ、なんでビクスク乗らないの?

でも可愛いから許した、俺のピストンとあうつのシリンダー、めちゃくちゃ相性よかった

⏰:07/06/21 17:48 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#14 [ぶんぶーんさん]
俺はないな

⏰:07/06/21 18:21 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#15 [ぶんぶーんさん]
>>13
そこまでうまくない

⏰:07/06/21 18:34 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#16 [(・ω・`)金にょんにゃむ]
>>15つっこむなよおとなしく視姦してろよ

⏰:07/06/21 19:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194