女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#401 [ぶんぶーんさん]
>>398
高1の時だから許して(笑)

⏰:10/08/25 08:08 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#402 [ぶんぶーんさん]
女「バイクばっかり乗ってから(怒)」

最近通勤でしかバイク乗ってないのに…

⏰:10/08/27 08:01 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#403 [ぶんぶーんさん]
>>395結婚して車→バイク?
珍しいね。普通は結婚したらバイク→車
だと思う。

⏰:10/08/27 18:24 📱:CA001 🆔:☆☆☆


#404 [ぶんぶーんさん]
バイクの良さがわからん奴は人生の半分を損してる

⏰:11/02/06 22:51 📱:942SH 🆔:☆☆☆


#405 [ぶんぶーんさん]
損はしてないが乗ってるやつは得してる

⏰:11/02/07 04:02 📱:F03C 🆔:☆☆☆


#406 [◆In.NAGOYA.]
>>399ワロタ

⏰:11/02/07 08:50 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#407 [ぶんぶーんさん]
懐かしい半値がいぱいw

⏰:11/12/02 21:41 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#408 [ぶんぶーんさん]
ゼファー乗りの♀です
普段はフリフリのワンピとか着てるから
女友達が家に来て単車見た瞬間「え?もしかして元ヤン?えっ怖い!」って距離取られた

⏰:12/03/29 20:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#409 [ぶんぶーんさん]
車の前走ってる原付をハエって呼んでる

⏰:12/03/31 12:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#410 [ぶんぶーんさん]
元ネイキだったカラフルなうるさい鉄屑をハエって呼んでる

⏰:12/03/31 15:49 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#411 [´・ω・`]
女だけど整備士してて理解出来ない人沢山いたなぁ・・・
バイクと言うより行動に納得いかない事のほうが多い←

⏰:12/05/29 11:08 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#412 [ぶんぶーんさん]
「女だけど」←これ言うヤツは100%ネカマwwwwwwwwww

⏰:12/05/29 15:59 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#413 [ぶんぶーんさん]
俺が、KATANA乗ってる時に
風防付けた族仕様のゼファー乗ってる友達に走りに行こうと誘われたので

俺は、族仕様の単車が大嫌いなので
走ってても、横でコールとかされたら
恥ずかしいから嫌と言ったら

友達「お前も、風防付けてるやん」

って、言われました。

お前と、一緒にするな( ̄。 ̄;)

⏰:12/08/25 01:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#414 [とら]
バイク大好き

⏰:12/09/25 09:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#415 [ぶんぶーんさん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:12/10/23 07:29 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#416 [ぶんぶーんさん]
昔あゆが好きでシート豹柄にしたらセンス悪い言われた♀

⏰:12/11/14 19:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#417 [モツ]
>>405
バイク芸人でぐっさんが言ってたな

⏰:12/11/26 19:22 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#418 [ぶんぶーんさん]
キモイ

⏰:12/11/26 20:43 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#419 [ぶんぶーんさん]
バイクは危ないから嫌い

っていうやつ大嫌い!!

⏰:13/01/07 00:16 📱:SHL21 🆔:☆☆☆


#420 [ぶんぶーんさん]
そんなのに限ってケツに乗せたらハマる

⏰:13/02/17 04:00 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#421 [ぶんぶーんさん]
このバイク古いの?ペンペンいってて変な音だしなんかスカスカ…
GT380をバカにされた…確かに古いけどさ

⏰:13/03/07 01:21 📱:ISW13HT 🆔:☆☆☆


#422 [ぶんぶーんさん]
何このバブバブ言ってるバイク!
GSですけど!

⏰:13/03/24 17:56 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#423 [ぶんぶーんさん]
カタナ乗るっていったら

恥ずかしいからビッグスクーターにして

⏰:13/03/24 20:58 📱:ISW11F 🆔:☆☆☆


#424 [ぶんぶーんさん]
サンパチの下スカスカ感がわかる女は逆に凄いと思う

⏰:13/04/19 14:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#425 [ぶんぶーんさん]
女「...........。」

なんか言えよ!!

⏰:13/05/17 02:16 📱:SO-01E 🆔:☆☆☆


#426 [ぶんぶーんさん]
カタナ買ってホクホクしてる彼氏に一言
『カッターかぁ…せめてコガタナに乗れば良かったのに』
あの彼女何者w

⏰:13/05/26 16:59 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#427 [ぶんぶーんさん]
↑彼氏…?彼女…?はて?

⏰:13/06/24 19:24 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#428 [磯野貴理子似24歳]
このシートあんたのあそこより気持ちい

⏰:13/06/25 10:56 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#429 [ぶんぶーんさん]
>>427
あぁw説明不足申し訳ない
彼氏=友達
彼女=友達の彼女
っつーことです

⏰:13/07/09 10:17 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#430 [ぶんぶーんさん]
関係ないけどバイク乗っててかわいい女みたことねぇな
ババァか貧乳ブスしかいない

⏰:13/07/24 15:52 📱:KYL21 🆔:☆☆☆


#431 [ぶんぶーんさん]
バイク乗ってる時はかっこいい

⏰:13/07/26 20:13 📱:P03B 🆔:☆☆☆


#432 [ぬ]
モンキーバハで彼女の家に行ったら、前のライトやらしいって言われた

⏰:13/07/30 14:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [ぶんぶーんさん]
何だよ文句あるのか?

jpg 106KB
⏰:16/04/02 09:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#434 [ぶんぶーんさん]
これでも文句あるか?

jpg 80KB
⏰:16/04/17 00:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#435 [ぶんぶーんさん]
潰れそう

jpg 15KB
⏰:16/05/15 07:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#436 [ぶんぶーんさん]
そのヘルおかしいでしょ

jpg 68KB
⏰:16/07/19 04:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#437 [ぶんぶーんさん]
>>430
bba言うても俺より年下だし、だらしない垂れ乳より貧乳の方が美しいし…

⏰:21/11/30 01:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194