女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#254 [ぶんぶーんさん]
>>253
原付の良さを知らない奴は単車の良さもわからない

⏰:08/02/21 23:18 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#255 [バイク大好き]
Gマジェで道を走ってたら普通にDioに抜かれてしまったw(゚Д゚)

それを同じ学校の女友達に目撃されてしまって‥
『原付に抜かれてんなよー笑』と言われた‥

ただ安全運転してだけなんになぁんかショックな一言w
カワイイ子に言われたから余計に痛い(ノД`)

⏰:08/02/22 00:36 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#256 [ZZ大好き]
女じゃないけど、
スクーター乗ってないでMT買えよ〜

これは軽い冗談なので気にならなかった。

が、
ZZのヘッドライトきもい

これはうざかった

⏰:08/02/22 00:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#257 [1400]
SR にて
『振動うざいんだけど』

前の彼氏もバイク乗りだったんだとよヽ(`Д´;)ノ四気筒にでも乗っとったんかな

⏰:08/02/24 23:30 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#258 [さち]
私女だけど
ビックより単車のほうが好き+.
ビック好きな子多いよね

⏰:08/02/25 00:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#259 [バイク大好き]
>>258
個人の自由だけどスレ違いかな(゚Д゚)w

⏰:08/02/25 00:42 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#260 [ぶんぶーんさん]
>>258
あなたは

『私が言った相手にとってショックな一言』


はいいってみよー
(`д´)ノ

⏰:08/02/25 00:50 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#261 [さち]
私たぶん言ったことないと思う

⏰:08/02/25 13:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#262 [バイク大好き]
>>261
だから君はスレ違いだってば(゚Д゚)w

⏰:08/02/25 19:37 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#263 [ぶんぶーん]
さちをイジメるなww

⏰:08/02/26 05:54 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194