女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#23 [(・ω・`)金にょんにゃむ]
>>22俺も同じような経験が……ちょっとハンドルが高めのバルカンを借りて乗ってたら、信号待ちで 横断歩道にいた小学生に、暴走族だ!って言われた。

⏰:07/06/21 22:04 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#24 [たかし◆ViklXJReg6]
俺APEにフルフェで信号待ちしてたら小学生5人くらいの集団におじぎされた(゚д゚;)

小学校の先生がAPEにでも乗ってんのかな
(゚д゚?)

⏰:07/06/21 22:23 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#25 [ぶんぶーんさん]
>>22わかるわかるw
族車やギンギラビクスク、ガキから見れば仮面ライダー類だよな

⏰:07/06/21 23:10 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#26 [亮]
いやいやあのCBRのダサさはないやろ?600とか1000はカッコイイけど400とか250て…
音気持ち悪いし見た目ダサいしそりゃ言われるて。

⏰:07/06/21 23:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#27 [ぶんぶーんさん]
>>26確かにね
イメージ的に亀虫みたい

⏰:07/06/21 23:37 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#28 [ぶんぶーんさん]
あげあげ

⏰:07/06/22 11:55 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#29 [ぶんぶーんさん]
価値観の違いですね


俺はCBR400とか250のカラーは好きな方なんですが。


気に入っている人もいるだろうし、あからさまにダサいって言うのは酷い気がします。

⏰:07/06/22 12:00 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#30 [ぶんぶーんさん]
ビクスクとかに対しての価値観の違いもそうですよ。



ただし、迷惑な騒音とかをだしているのはいけないと思いますが。

価値観の話をしたらキリがない

⏰:07/06/22 12:06 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#31 [(・ω・`)金にょんにゃむ]
そうそうキリがない、だから煽らないで、煽られてもムキにならなければね。
世界が平和になるよ

⏰:07/06/22 12:42 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#32 [ぶんぶーんさん]
(^ω^)

⏰:07/06/25 23:04 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194