女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#201 [みんと]
ゆった で変換すると 言った がでるんだけど…

⏰:07/10/15 10:07 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#202 [ぶんぶーんさん]
それはすごい
携帯もすっかり現代っ子だな〜

⏰:07/10/15 10:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#203 [ぶんぶーんさん]
笑ったWWW

⏰:07/10/25 05:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#204 [ぶんぶーんさん]
俺出ないwww

⏰:07/10/25 08:48 📱:auTS3B 🆔:☆☆☆


#205 [みんと]
カシオシリーズは出るのカシラ?

⏰:07/10/25 12:23 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#206 [ぶんぶーんさん]
次のカシオは春の61CA

⏰:07/10/25 19:58 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#207 [ぶんぶーんさん]
俺のもゆったで言ったでる(´ω`)

⏰:07/10/25 21:53 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#208 [みんと]
61CAとかなんか名前かっこいいなあ
52CAとかダサいよなにこれー

⏰:07/10/25 22:12 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#209 [みんと]
そういや

バイクが修理から帰ってきても改造しないでよっ!

って言われたホ


ありがちな言葉だけどショックだよショックだよK

⏰:07/10/25 22:15 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#210 [ぶんぶーんさん]
友達の軽自動車の助手席に乗ってたら前のCB1300SFを追い越そうとしてたから
俺『お前何しようとしてんの?』

女『バイクって遅いじゃん?だから抜こうと思ってさ♪さっき抜いた時は何も言わなかったのにどうしたの?』

(´-ω-`)……

俺『さっきのは原チャだったけど、今前走ってるバイクの排気量この車の倍だぞ。てゆうかここは中央線黄色だから追い越し禁止だぞ』

女『へ〜中央が黄色は追い越し禁止なんだ。物知りだね♪でもバイクはバイクだから排気量大きくても遅いでしょ?』

……どうやって免許取ったんだろ
こいつの横には二度と乗らんと心に誓った

⏰:07/11/09 14:31 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194