女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#197 [ぶんぶーんさん]
>>120は『ゆう』と一度も言ったことがないのか疑問

少なくとも俺は一度も『ブランドタッチ』とはゆったことないゆ(´ω`)

楽しくROMってたのに…
掘り返すよ〜ヽ(´∀`)ノワショーイ

PC=ヲタクではなく
携帯サイトにPCで来るのが痛いなwww
ヲタでもヲタって言われるとピキッとくるのかなo(^-^)oかな

>>ドアホ関西人
『ゆう』は関西弁でも何でもない。日本全国で使われてます…多分

言うなんてゆってる椰子いない?www
その周りの低脳どもは書面でも『ゆう』なんて書くのか?wwwW

W←ヲタク
は?ネット用語です。
インターネット上、全国で使われている方言みたいなもの。ネット上の標準語
サイトに来てる時点で使わない方が異人、ガイジン
半年ROMれ


…と、ROM歴なしサイト歴1ヶ月弱の漏れがゆってま〜すヽ(´∀`)ノ
誰も興味ない長文乙

⏰:07/10/15 08:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194