女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#19 [(・ω・`)金にょんにゃむ]
>>18 万人に受け入れられる単車はそうそうないからね。俺はかっこいいと思ってのってたから、価値観の違いだね。

⏰:07/06/21 20:57 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#20 [ぶんぶーんさん]
でもやっぱ一番きもいのビクスクだよな
オマル新幹線

⏰:07/06/21 21:06 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#21 [噂のレスストッパー昇天(*´д`)ハァハァ]
>>17
乗ってる人に言われるなら納得できるこど、乗ってない人に言われたら自信無くなるね(・・`)

⏰:07/06/21 21:07 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#22 [ぶんぶーんさん]
スレタイとは関係ないが
モタード乗っててオフメットかぶってたらだいたい子供は手を振ってくる
たぶん仮面ライダーかなんかと勘違いしてる
(=°ω°=)

⏰:07/06/21 21:28 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#23 [(・ω・`)金にょんにゃむ]
>>22俺も同じような経験が……ちょっとハンドルが高めのバルカンを借りて乗ってたら、信号待ちで 横断歩道にいた小学生に、暴走族だ!って言われた。

⏰:07/06/21 22:04 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#24 [たかし◆ViklXJReg6]
俺APEにフルフェで信号待ちしてたら小学生5人くらいの集団におじぎされた(゚д゚;)

小学校の先生がAPEにでも乗ってんのかな
(゚д゚?)

⏰:07/06/21 22:23 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#25 [ぶんぶーんさん]
>>22わかるわかるw
族車やギンギラビクスク、ガキから見れば仮面ライダー類だよな

⏰:07/06/21 23:10 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#26 [亮]
いやいやあのCBRのダサさはないやろ?600とか1000はカッコイイけど400とか250て…
音気持ち悪いし見た目ダサいしそりゃ言われるて。

⏰:07/06/21 23:23 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#27 [ぶんぶーんさん]
>>26確かにね
イメージ的に亀虫みたい

⏰:07/06/21 23:37 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#28 [ぶんぶーんさん]
あげあげ

⏰:07/06/22 11:55 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194