女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#124 [ぶんぶーんさん]
抜粋。
>>116は100万回読み直せよ

あなたに質問です。
日本のパソコン世帯普及率はどのくらいだと思いますか?
だいたい半分は持っているだろう…50%!
そんなにないだろう…30%
過半数はもっているだろう…60%

正解は、なんと77.5%です。
つまり3軒のうち2軒の家にはパソコンがある、ということです。
あなたはこの数字をどう思いますか?

いつのまにか『パソコンが家にある』というのは当たり前になってしまいました。
これだけ普及が進み、通信速度がブロードバンド(ADSLや光回線、CATV)も普及がすすんだおかげでインターネットを使う人口も爆発的に増えてきました。

www.pc-otoku.info/..


それはIT後進国と言われ続けた日本が、先進国である米国を抜く年になるからです。情報総合通信研究所によれば2003年のブロードバンドの世帯普及率は日本が53.6%、米国は23.3%と逆転し、2倍以上の差をつけます


pc.nikkeibp.co.jp/..

⏰:07/09/05 09:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194