女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#84 [ぶんぶーんさん]
なんで荷物入らんのにこんなん買ったん?

ビッグスクーター背持たれあるし荷物はいるやん



ドSですか……

⏰:07/09/01 23:22 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#85 [ぶんぶーんさん]
そんな変なののパーツを一万で買うならディズニーランド連れてってよ

…俺はミッキーよりマフラーが欲しいのょ(´;ω;`)

⏰:07/09/01 23:33 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#86 []
ビクスクじゃなくて早く旧車乗りなよ


.....え(゚Д゚)

⏰:07/09/03 11:06 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#87 [◆U.pKR6LQFo]
バイクバイクって
そんなにバイク大事やったらバイクと結婚でも何でもしなぁ

○| ̄|_

⏰:07/09/03 15:50 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#88 [あ]
ちょっと触っただけやん!
そんなにバイク大事やったらバイクだけと生活したら!彼女なんていらんやろ、バイクと結婚しいや
言われて………ショック

⏰:07/09/03 17:16 📱:912SH 🆔:☆☆☆


#89 [・σω`・]変態大魔神[ホジホジ]
[・σω`・]変態大魔神[ホジホジ]
素朴な疑問です聞いてくださいスタッフさんって生身の人間なんですか?
特にてっさんは人造人間なんじゃないかと心配なんですが
9/3 5:23 N904i :iPZBx7UA
[C◎DЁ■★]
>>577
てっ★サンに関しては、たまにくだらないギャグを言って、周囲の人達を凍り付かせる事もありますが…
 
基本的には穏和で、滅多に人に危害を加えない心優しい人造人間です。
 
その他のスタッフに関しては、私の知る限り生身の人間です。
9/3 7:08 SH901iC :CODE■。

⏰:07/09/03 17:24 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#90 [ぶんぶーんさん]
ネタ民はネタ板にww

⏰:07/09/03 17:26 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#91 [・σω`・]変態大魔神[ホジホジ]
ネタ民ちゃうよ(o>ω<o)

⏰:07/09/03 18:20 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#92 [観客さん]
そぉなん!?
あっちでも良く見るから
(つ∀`)

⏰:07/09/03 20:52 📱:P703imyu 🆔:☆☆☆


#93 [ぶんぶーんさん]
よくロムるけど見たことない

⏰:07/09/03 21:00 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194