女に言われたショックな一言inバイク板
最新 最初 🆕
#36 [粕'д`〃]]
俺の話は不快に感じる香具師いるかもしれないから先に謝ろう。
ごめんなさい。

先輩にもらったゼファーに乗ってたら
女『いい加減旧車乗ったら?』
俺『そうだね(^ω^)。о(嗚呼殴りてぇ)』
その後GSを買ったら
女『何コレ?なんでビービー言ってるの?マジダサい』
俺『吸い込み音って言うんだよ(#^ω^#)。о(このメス何も分かってねーじゃん)』
次にホークAを買いました
女『バブ買うならCBX買いなよ(笑』

僕は女を乗り換えました(^ω^)

⏰:07/06/26 16:45 📱:F903iX 🆔:☆☆☆


#37 [ぶんぶーんさん]
女はわがままで疲れるぜ〜

⏰:07/06/26 17:18 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#38 [まさ]
このバイクさ〜
ごみ?

わからないかねー女にはよー

⏰:07/06/27 22:57 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#39 [マ]
何乗ってたん

⏰:07/06/27 23:20 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#40 []
一緒に走ってた男子に
おまえ遅い って言われたー
まぢショックだったあ

⏰:07/06/29 21:39 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#41 [ぶんぶーんさん]
>>40
原付の話?

⏰:07/06/29 21:42 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#42 [ぶんぶーんさん]
俺『今日バイクで迎え行くわ』
彼女『えー楽しみー!』

バイクで登場

彼女『・・・・・』

沈黙ほど悲しいことはない(´;ω;`)

⏰:07/06/29 22:10 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#43 [ぶんぶーんさん]
車種を晒すようにしようぜ

⏰:07/06/29 22:15 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#44 [ぶんぶーんさん]
バイク乗らすと速いよね〜
レースで一番とかなったり、トロフィーいっぱいあるじゃん

そ し て 夜 も ね




逝ってきますorz

⏰:07/07/01 00:45 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#45 [たかし◆ViklXJReg6]
大型自動2輪なんて取る必要なくない?


まぁ…そうかもしれんけど、あった方が選べる範囲広がるやん
(;Д;)!

⏰:07/07/07 00:28 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194